**ただのゆるオタの備忘録**

なんとか、3連休に大倉さんを見れることになりました★
11日2部と13日の2部に入りますー!!どっちもはじっこ後方列から見る感じだけどね。
入れるだけで有難いよね、うん。
3日間東京にいる予定なので、もし会場に行くお友達ーなどいらっしゃれば!教えてください♡拍手ででも。
大倉担ばっかりでご飯・・・・・・それはそれで怖いような面白そうなような・・・。
でも東京のご飯屋さん知らんしな。やめとこ。(面倒くさそう〜とか思ったわけじゃないよ?)
12日は予定がないからな〜どこ行こうかなー。なんか面白そうなとこあります?
とりあえず行きたいとこ1つは決まってるの!キディランド本店!・・・・・・27歳ですが、何か?♥