**ただのゆるオタの備忘録**

全部まとめて

  • 夢をかなえるゾウがなかなか面白かった。小栗くんのも、水川あさみちゃんのも見たよ。あさみちゃんのが、同じ女として、なんか耳が痛いよー!!って感じだったけど(笑)あさみちゃんの土佐弁可愛かった♪ガネーシャの教え「爪を切る」「自炊する」「左手を使う」。・・・・・・あれ?左手・・・使った?ん?お金拾った時ってこと?おお!
  • ヒロくん出演のドラマ、見てて気になったのに、録画失敗で最後まで見れなかった・・・・・・。しょっく!井川遥がぶっとんでて良かった(笑)
  • ルーキーズ見たよ。新しいお話かと思ったら、総集編だったのかー。でも実は最終回見てなかったから、良かった(笑)いや、DVDには落としてたんだけどね。放送が飛び飛びだったから、ついつい飛ばしちゃって。やっぱルーキーズはいいなあ。ジャニが一切出てないのに、この人気って、事務所はちょっとビックリしたんじゃない?あわあわしてない?(笑)あのメイキングDVDかなり惹かれる・・・・・・・・・。
  • うるぐすの桑田さん密着にちょっと泣いた。清原の引退式、ケーブルテレビで父と一緒にリアルタイムで見てたけど、桑田も来てるのに、イチローばっかり映してたんに腹立っててん!(桑田さんが映るところにいなかったのかもだけど)そりゃオリックスだけどー桑田もでしょー!って。違う?あの引退式はなんかあったかくてよかったなあ。あんないかつい長渕が清原に近付いたら「ちっちゃ!」てなって、どんなけ清原ごついん!って思ったけど(笑)
  • 先週のオールスター感謝祭をやっと編集しました。ニノと亮ちんへのサービス問題、ちゃっかり亮ちんが賞金貰っちゃって(笑)それにしても、紳助さんありがたいなー!!関ジャニ∞押しでありがとうございます!さすが村上さんだよ。(完全に村上氏の営業だろう)それから、亮ちんのどんくさっぷり、爆笑させて頂きました!あ〜面白かった。本当に恥ずかしい子だ(笑)戸田ちゃんも爆笑してたね♥私的には、ロンTにTシャツの亮ちんてすごく好きので、そこにあの髪型もあの眼鏡って、個人的にヒットでした!錦戸担には今の髪型は不評?戸田ちゃんの関西弁が聞けて嬉しかったなー。ニノとは仲良さそうだけど、亮ちんはまだまだって感じ?おつかれさんでした。一発屋の歌が面白かったよ。
  • ジャニ勉を編集してます。関西では6月くらいに放送されたやつ・・・かな。(三重テレビでは2ヶ月遅れ)大倉さんはやっぱり濃い茶髪とか黒とかのが好きだな。明るい色ってチャラくなるからあんまり好きじゃないのだ。黒ちゃんの回は面白かった!さすが。大倉が立ち上がって爆笑してたんが、もう。それ見るだけで幸せになるー!だからFUJIWARAの時に番協行けたんは本当に幸せな瞬間だったなー。爆笑して苦しんでる大倉とヤスくんがリアルに見れたから♡あーこの黒ちゃんの回は、ヤスくんも面白かったな。モトヤさん(そういえばシンデレラ!!)の回の大倉の犬の鳴き声がめっちゃ可愛かった!きょとーんとしてて。それからアリキリ石井さんの回の大倉とヤスくんのビジュアルがめっちゃいいなー。ヤスくんの髪短いの、好きだなー。