**ただのゆるオタの備忘録**

3周年!!

………すっかり忘れてた!!!(笑)
先月の29日で、ちょこちょこ日記、丸3年を迎えましたー!!ありがとーございます!
9月に1000日記念をやっちゃったから、忘れ去っていましたよ。そんなもんよね。
さっき、ななさんからブログ開設しました!ってコメントもらって思い出したの(笑)
3年前の自分は、まだここで書き続けてるなんて思ってなかっただろうな〜。
もちろんエイトをまだ好きってことも思ってなかったかも。
今では、エイトもブログも生活の一部です。1日離れたら気になって仕方ない(笑)
3年もこの日記を続けてこれたのは、エイトのお仕事のおかげですね。
(だって次から次へとお仕事するから……特にライブね・笑)
あと、エイトと同じくらい、ここから出会うことが出来た、たっくさんのお友達のおかげ!
ライブだって、普段のテレビだって、友達とかブロガーさんがいなかったら楽しさ半減!
いつも仲良くしてくれてありがとーございます!そして読んでくれてありがとうございます!
これからもマイペースに続けていきますので、どうぞよろしくお願いしまーす!


あ、そうそう。1000日記念アンケート終了させて頂きました!
たっくさんの人に回答頂いて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
明日は出掛けるので、また来週、結果発表させていただきますねー!!