**ただのゆるオタの備忘録**

  • トップランナーはあおいちゃん。シール集めが趣味、なあおいちゃんに、かーなり親近感を持ちました!だって私の小学生の頃の趣味:シール・ハンコ集め、やもん(笑)たぶん、お友達の何人かは、私がシールやハンコ売り場でテンション上がってるのを見たことあるはず(笑)こないだ高岡くんとの2ショットが何かに載ってたけど、めーっちゃ可愛い夫婦だったなぁ〜。本当に羨ましい。なんていうか、少女っぽくもあって、すごく大人っぽくもある気がする。不思議な女優さんだよなぁ。ちっちゃい頃から大人の世界にいるからなのかな。自分より年下とは思えない。すごいなー
  • なるトモ!のオープニング、ほとちゃんの「サラ〜ン!」に乗っかる、トータルテンボスの「もじゃ〜ん!」がめっちゃ面白かった(笑)やるなぁ。その後、「オリジナリティがない」って邦正さんがダメ出しされてたんがまた面白かった。