**ただのゆるオタの備忘録**

1000日記念アンケート結果

・・・えっと、アンケートしたはいいものの、結果発表をしていませんでした!
って、特に待ってる人もいないか(笑)
せっかくメールアドレスやブログ教えて頂いたのに、全然お礼も出来てなくて・・・申し訳ないです。
お礼メールをしなきゃ!!って気はあるんですけど、なかなか重い腰があがらなくて・・・
じゃあ、更新してないで、メールしろー!って感じですね、すいません(汗)
本当にたくさんの方にアンケートご協力頂いて、こんなにたくさんの人が読んでくれてるんだー!!って、とても嬉しくなりました!
アンテナしてるお友達や知り合いの方から、初めまして!な方まで・・・ありがとうございます!
いやいや〜なかなか面白い結果になりましたよ!!
過去のアンケート結果を見て頂いて、比べて頂いても面白いかも!
ってことで、リンクをおいておきますね。⇒500日記念アンケート 2周年記念アンケート
さ、では、結果発表〜♪


☆★1000日記念アンケート★☆
実施:2008年9月14日〜2008年10月31日
回答数:91名
※どなたのファンですか?

過去のアンケート結果を見て頂いた方はお分かりかと思いますが。
まさかの、半分をくらやすで占めるという、驚きの結果になりました!(笑)
いや〜1年で変わったもんだね!まさかヤスくんが2番目に多いとは思ってなくてビックリ。
それだけ、私が、ヤスくんのことをブログに書いてるってことなんでしょうね(笑)
ヤスくん担(成人してる)って本当に少なかったから、なんか嬉しいです。
ていうか、もうこのブログに出てくる名前とかなり比例してると思う、このグラフ(笑)
めったにヒナと亮ちんの名前出ないもんなぁ〜。だからこんなに少ないんだろうな。
だって、一般的には亮ちんが1番人気でしょ?
それがここのお客さんの中では少ないんだもんね。面白いな〜ほんとに。
胸を張って、くらやすブログと言えますね♥♥


関ジャニ∞の中で1番好きなコンビは?

  • 安田・大倉・・・・・・19票
  • 横山・村上・・・・・・12票
  • 丸山・大倉・・・・・・ 8票

選べなくて2組答えてくれた方とかもいたので、そういう回答は0.5票とかにして計算しました。
まあ、このブログは、くらやす大好きな人が書いてますので、1位とは思ってたんですが。
脅威だったのが、ヨコヒナとは・・・・・・。恐るべし。
ヨコヒナコンビって、担当がこの2人じゃなくても、1番好き!って人が多いのよね。
この結果って、けっこうその時の露出によって変わったりするからなぁ〜。
去年、気まずいが2位だったのは、多分、沖縄とイツマイ露出があったからだと思うのよね。
今だったら、誰が熱いんだろう?やっぱり、亮ちんと内とか、大倉と内とかかしら?
そんな中、くらまる好きが意外と多かったな〜って印象です。
とにかく、くらやすがダントツだったので、なんか逆に恥ずかしくなってきた(笑)
あ、今更ですよね、すいません♥♥


皆様から頂いた暖かいメッセージ、ニヤニヤしながら時に泣きそうになりながら読んでました。
本当に本当にたくさんの方から回答頂いて、嬉しかったです。
特に多かったのが、「あしたのえいと」への感謝のメッセージで・・・!ありがとうございます!
これはグループのカレンダーで使ってるのをそのままコピペしてるので、結構楽チンなんですよ。
本人も「あれ?今日は何か発売だっけ?」って本屋でよく自分のブログ見て活用してます(笑)
ローカルで放送されてるものとかは、漏れてるものとかもありますけどね・・・。ジャニ勉とか。
基本、東海と関西をメインに書いてますので、申し訳ないです。
シングル宣伝時期とかの地方番組はけっこう網羅してるつもりですが。
コレが書いてあると、「あ〜このラジオのレポ探しに行こうかなー」とか、
「エイト今日はここにいるんだ!」とか思えるから便利なんですよね。
だから、それを同じように見てくれてる方がいるのかなー?って思うと、嬉しいです。


アンケートはこんな感じの結果になりました!!
参加して頂いた方、本当にありがとうございました!!
すっかりアップするのが遅くなってしまって申し訳ないです〜。
これからも、ちょこちょこ日記と、書いてる人:くみをよろしくお願いしまーす!!