**ただのゆるオタの備忘録**

指定バトン【くらやす】編

ちぇる☆さん(id:rachel-110)からバトンを頂きました。いつもありがとうございます♪
え〜〜っと、なぜか、[くらやす]での指定なんですが!(笑)
ま、こんなけ、くらやすくらやす言ってたら仕方ないか。
そろそろいい加減にしろー!って言われない?←誰に?(笑)
事務所に怒られる方向の「くらやす」って意味で私は使ってないから大丈夫かなー。
ってことで、やってみます。パパっと。
あ、もこさん(id:moko_gb)も[大倉]でバトンありがとうございました!
[大倉]という指定では、こちら(id:kumi-93:20060924)で回答してますので、
また仕事が暇だったら、新たに大倉でも考えますねー!(また仕事中にする気だよ、この人)

[指定バトン]
回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆

指定…[くらやす]

  • 1.[くらやす]の呼び方

「くらやす」。
最初は漢字で書いてたけど、検索にすごく引っ掛かるので、ひらがな表記に変えたの。
いや、なんかいろいろ探してる人に申し訳ないかと思って(笑)
飛んできてみたら、全然違うやーん!ってなりますからね。
でも最近はひらがな表記もメジャーなのかしら。よく飛んでくるんだよねぇ。
ひらがな表記の方が字面が可愛くて好き。
ちなみに、どっちが右とか左とかってあるけど、
私が使ってる「くらやす」はそう意味ではないので、ただ単純に呼び慣れてこの呼び方。
「妖精コンビ」はマジサマ見れてないから呼ばないし、緑 青も使わない!

  • 2.最近思う[くらやす]

最近、仲良いよね。っていうか、ずっと仲は良かったんだろうけど公開してこなかっただけか。
マジサマ、スピリッツの流れで、大倉はヤスくんにSってのがしばらく定着してたけど、
最近は、昔からの友達って感じがよく出てて嬉しい。
くらやすの魅せ方変更してきたのかしらー?
「くっついたり、いじめたりしてたら、ファンは喜ぶからな〜」って2人して計算して笑ってそうじゃない?
なんかそれを、最近は、やめた感じがする…のは私だけ?(笑)

  • 3.こんな[くらやす]に感動

感動?感動……くらやすに感動することってある??(笑)
う〜ん。10年以上前から友達なこと。

  • 4.直感的な[くらやす]

くらやすと言えば?
ともだち。癒し。かわいい。カラオケ。コブクロ。高校生。
「指燃えたー!」「もぉ〜石ー!」「……重い。」
必死(私が、ね)。

  • 5.だきしめたい[くらやす]

今年の誕生日にはるかちゃんが書いてくれた、オエカキのくらやす。
アレ、すんごい可愛くて嬉しかった。
だって、818の格好したくらやすが、私に「ハッピーバースデー!」ってケーキくれてるんだよ!
あれはぎゅうってしたい!!めっちゃくちゃ可愛かった。
このブログのプロフ画像にしたいくらいだもん。携帯の待ち受けには、しばらくしてたなぁ。
久しぶりにはるかちゃんのオエカキのんに変えようかな♥
・・・・・・え〜〜気になった方は、こっから(id:kumi-93:20080218)飛んでみてください(笑)
この日の誕生日エントリのとこに、確かはるかちゃんとこへのリンク先があったはず。
さすがに全然関係ない時にはるかちゃんにトラバするのもどうかと思うしね〜。
くらやす好きな人は是非♡(こんなとこからはるかちゃんごめんね。見てないか・・・)

  • 6.好きな[くらやす]

「昔からの友達」なくらやす。
大倉がヤスくんのことを大好きだな〜尊敬してるな〜って分かる時が好き。
「このアーティストやっさんに教えてもらってん!」な時の。コブクロとかそうやんね?
ヤスくんが、大倉に対して「お前なぁ〜」って呆れた感じで笑いながら怒ってるのも好き。
友達なくらやすが好きだけど、大倉がヤスくんにだけ強く出れるのも好きだよ、もちろん。

  • 7.こんな[くらやす]は嫌い

え〜〜〜?何やろう。狙いすぎてるの、かな。
年始から始まったガイドの連載の、パジャマで順番に分かりやすく絡んでくのあったでしょ。
あのくらやすはベタすぎてあんまり好きじゃないんだなー。
「私が望んでるのはこんなんじゃないのにー!」ってなった(笑)←勝手な意見。

  • 8.この世に[くらやす]がいなかったら?

きゅん死にの回数が格段に減ります。

  • 9.[くらやす]は何?

需要があるよ!テレ朝さん、この気持ち汲み取ってください・・・。

  • 10.[くらやす]に一言

大倉もヤスくんもそれぞれ大好きな人で、更にその2人が一緒にいたら、もっとしあわせ!
私の2トップ!最高にテンションのあがるコンビです。私にとっては。
これからも、いろんなくらやすを期待してます♥

  • 次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

これ多分、昔やったことある気がするんだよなぁ〜だから友達は皆やってそうだしな。
確認しにいくのも面倒だからテキトウに。よく遊んでくれる方達へ投げてみる。
もんちゃん(id:mon-8):指定…まさかの「八木ちゃん」で!!(笑)あ、茂雄でもいいよ?
りんごちん(id:rin_rin):指定…空前のデレ期だそうなので「亮ちゃん」で♥けいとでもいいけど?(笑)
ゆりさん(id:beans8):指定…「大倉」でお願いします!え、だって2番目なんでしょ?(笑)
お時間ありましたら、よろしくお願い致しますー!!
う〜ん楽しかった!!しっかし最近くらやすを語りすぎよね、私(笑)
いい加減ウザイんじゃなかろーか?