**ただのゆるオタの備忘録**

  • めちゃイケみたよ。修士をテレビで見たの久々だよー!!!それだけでちょっと嬉しかった!COWCOWが出てるの見るのもちょっと嬉しいんだけど。こないだライブスタンドの新喜劇でCOWCOW見れてほんっと面白かったんだよね〜。うん、あれは面白かった。「嫁ちゃん」「旦那ちゃん」かわいーいーよー!!あ〜テンションあがった。そういえば去年、もんちゃんと2人で、小堀とすれ違ったのを思い出したよ(笑)ノッチ夫婦もすごかった。最近、なれそめとかを知ったばかりだったんだけど(確かなるトモ情報)、あの奥さんすごく良いねぇ!!内助の功だわ〜〜いい!色取り忍者もすごく面白くて、久々にみためちゃイケはかなり面白かったです。
  • 今日、ジャニ勉の編集してて気付いたんだけど、再来週予定だったざこばさんのがもう三重で放送されてる・・・!ってことは、TKOの回、2回分飛ばされたんだな。やっぱり小室さんか・・・・・・。確かBSの放送は、ギリ大丈夫だったんだっけ??当日やったっけ??あ〜〜〜誰かに頼まなきゃ。BSで見たけど、BSは録画できないんだもん。
  • そういえば昨日アンテナめぐって知ったのだけど、皆は一体どこで生予告の情報を得たの??全然知らなかったよ〜〜。そんな面白そうな話!!って言っても東海ではやってなかったですけど。あ〜〜地域格差だ。亮ちん、ドラマおつかれさま!クランクアップしたのよね?年末にかけてにゅうすコンと歌番組、頑張れ。