**ただのゆるオタの備忘録**

オタクってめんどくさい

楽しくない内容なので隠します。ワタクシゴトです。
なんかちょこちょこ見かけるカウコン前後のライブの話だったり(でも詳細は全然知らない・笑)
仕事人の番宣でのどうやらすごく可愛かった大倉を録り逃していたり(そもそも三重では映らない)、
負の感情だったり、ネタバレどうのこうの、内はどうなるのか、そもそもファンって・・・??
もういろんなとこから中途半端に情報を摂取しすぎて、
いろんな感情が渦巻いて(もちろん嬉しい!も楽しい!も悔しいもどうでもいいもアホらし、も全部)、
日常生活でもありえないことが起こって疲れて、頭がパンクしそうです。
あーーーーーーーめんどくさい。全部めんどくさーい!考えるのをやめたい。投げたい。
そんなこと言っても、オタクをやめれるわけがないし、やめる気もサラサラないんだけどさ(苦笑)
今日ほどファンブログってめんどくせーーーって思った日はありません。
そんなに人のこと気にして書かなあかんもん?勝手にかかせてよ〜〜って。
・・・人の意見を気にせず自分の意見を書ける場所・・・ってのも、やっぱ違うか。違うな。
ネットで「見られてる」ってことはちゃんと意識しなきゃね。
「人の意見」「人の感情」をどう受け取るかは自分次第。
読みたくなかったら読まなきゃいい。読みたくないのに読んじゃったなら運悪かったね、って。
それは自己責任でしょ。そう思う。
そんなこと言ってて、自分がちゃんと意識出来てる?って言われたら、微妙〜よね。
負の感情って、かなり読んだ人に影響するからなぁ。
だからあんまり書きたくないんだよね。って言いながら書いてる矛盾。
色んな意見があっていいんだよね、きっと。
自分の中で、理想としてる願ってる形があって、それに当てはまらないと不満言って。
肯定も否定も決め付けてるというか「押し付け」がよくないんだろうな。
きっと私が願ってることも「押し付け」になってしまってるのかもしれないな。
エイトが群れてるのに飢えてるからこんな気持ちになってしまったのかも。
あの子達が与えてくれる時間を素直にそのまま受け止められたらいいのに。
いろいろ勘繰って、必要以上に複雑に考えてさ、難しくしてんのは自分の気持ちの問題かー。
オタクはほんとうに勝手でわがままで理屈っぽくてめんどくさいよね。
それでもやっぱりエイトを追ってるのが楽しいし、友達と話してるのも楽しいからやめられない!
好きすぎるからめんどくさいのかなー・・・・・・。あ〜〜わちゃわちゃしてるエイトが見たい!


抽象的な話でごめんなさい。話がまとまらなかった・・・。←いつものこと。
でも蓋するともっと毒吐きそうになっちゃうから書いちゃった。
万が一最後まで読んでしまった方がいたなら申し訳ありません!
かまって厨じゃありませんので、読み流してくださいね。