**ただのゆるオタの備忘録**

  • なるトモ。こいちゃんちのお子ちゃんかーわーいーいー!!!!かいりもしゅりも可愛い。いつ見ても、こいちゃんちの子供には、きゅん死にしてしまいます。やっばい可愛すぎる。ていうか、2歳ってこんなに物事分かったっけ?賢いなぁ。
  • はしのえみちゃんがご結婚。・・・・・・ていうかね!!綱島さんってもしかして・・・みこん六姉妹の大藪先生じゃないの??いいないいなー!!男前だったもんな〜。あの先生役すごい好きだったのよね〜。たぶんこの日記にも書いてるはず。羨ましい〜。(さっき写真見たら、あんまり面影ないけど・笑)タモツの時は髪ツンツンだったからな〜カッコよかった、アレは。
  • 結婚といえば、愛ちゃんと勘太郎。今日、囲み会見の見たけど、カッコイイ〜♪♪前田姉妹とは縁あってちっちゃい頃から知っているのでなんか不思議です。去年不幸があっただけに、幸せになればいいなぁ〜。と思っております。
  • なるトモ終わっちゃうのーーー???あのゆるい空気が大好きだったのに・・・・・・。悲しい。でも陣くんが辞めた時点でそうなることになってたのかなぁ。なるみちゃんも30後半やしなぁ。さみしいよー。関西ローカル芸人を見れるしあわせなひとときだったのに!!これからどこでアジアンとかたーちんを見ればよいんですか??駒井さんの芸能情報はー!?うう(>_<)