**ただのゆるオタの備忘録**

  • ヴォイス。斗真かわいいー!!!カッコイイー!!斗真はうまいこと言ってよかったなぁ、ほんと。・・・・・・!!やましげじゃん!!遠藤くんのキャラおもろいなー(笑)瑛太はダッフルが似合うな〜。この髪型かわいい!さとみちゃん綺麗になったね。・・・・・・監察結果が最終的には合ってたから良かったけど、それ、確証はなくて想像でのお話?ってちょっと思った(苦笑)主題歌はぐりーんか。ほーむめいどかと思った。
  • なるトモで流れましたねぇ〜村上氏。・・・・・・・・・あ〜あ〜って感じ(苦笑)
  • 明日の亀梨のドラマって、仲りいさちゃんも出るんだ!!しかもヒロイン役??見る気なかったのに、仲りいさちゃん目当てで見たい!!
  • あいのり。おそろしい・・・・・・・!!編集ってコワイ・・・・・・。自分があんな風なことにはなってないと思うけど、あんまガツガツしてたらダメですね(笑)客観的に見るとかなり引きますね・・・・・・。