**ただのゆるオタの備忘録**

はてなダイアリーブック

なんか暇だったので、はてなのメルマガ見てたら、ダイアリーブックが目に留まって。
前も1回見積もりだしてもらったことあるんだけど、高いんだよねーコレ。
ネット界にあるんだからいらないじゃんて思うんだけど、いつ消えるか分からないし〜とか思ったり。
よく昔の日記読み返したりしてるから、本にしたら楽しそうだな〜とか思うんだけど、
ほぼ、エイトの仕事の感想ばっかだしあんま意味ないかな?(笑)
自分のことはほとんど日記に書いてないもんなぁ・・・・・・そもそも書くことがあまりないんだけど。
本になって残したら、後々恥ずかしいことになるかな??
でもね、ためしに見積もりとってみたら(有料です)、3ヶ月分で約300ページで4300円。
・・・・・・まぁ、無理ですよねー(苦笑)高いよなぁ〜なんでそんなにするの?それくらいするかー。
ヲタクな感想やから毎日の日記長いしな〜無駄に。
う〜ん、カテゴリ選択して好きなとこだけ本とかに出来ればいいんだけど。
ライブレポだけサブアカとかにコピーして残したりとか・・・・・・・・・
あ〜でもハートマークとかあると文字化けしちゃうからやっぱ意味ないかなぁ。
自分でコピーして本にするとか。・・・・・・・・・めっちゃ面倒くさいやん!(笑)やめやめ!
ま、そんなこと調べてるあたり、暇人ってことですね!
一冊の本とかになったら、すごくいいなぁ〜と思うんだけどなー。
だれかダイアリーブック、プレゼントしてくださーい!(笑)←図々しい。