**ただのゆるオタの備忘録**

カテゴリ分け

なんとなくカテゴリ増やそうって思いついて、今日はカテゴリ分けしてました。
まだ去年の9月までしか終わってないけど。この作業は果てしなく時間がかかりそう・・・。
増やしたのは、[OKURA][YASUDA][BLOG][GIRL]の4つです。
いい歳なのに「GIRL」て!!て言わないでね。良い言葉が思い浮かばなかったの!
大倉・安田カテゴリの括りはかなり曖昧だけど、ちょっと語ってるな〜って時は使おうかなって。
自分で読み返す時に便利だからね、カテゴリ分け。
本当は、日記名を変えたいんだけど、3年ちょっとこの名前だし愛着も少なからずあるしなぁ。
始める時、全然考えずにつけたんだけど、同じ名前のブログって本当に多いんだよねー。
ま、面倒くさいから変えないと思うけど。


そうそう、今日カテゴリ分けしてて見つけたんだけど。
女性自身が夏コン@長野の取材をしてくれた時(9/16の日記だった)のインタビューで、
「今後(秋、かも)したいことは?」の質問に、「富士山に登りたい」って言ってるの。大倉さん。
「登山が趣味なんですよ。精神集中が出来るのが魅力ですね」って言ってるの。
・・・・・・・・・・・・え、同じ人ですか??(笑)
いや、この記事読んだ時も「また適当なこと言って・・・」って私も書いてるんやけどさ(笑)
この記事を、岩茸取りに行った後の大倉に見せてあげたいよね・・・(苦笑)
ほんと面白い子よね。ふわっふわしてるよね、おおくらさん。なんか見てて面白い。飽きない。
だから、カッコイイ!じゃなくて、アホやな〜かわいいな〜って目線で見てるのかも。
しっかし半年前のおおくら、椿くんだからめちゃくちゃシュッとしてるよ。カッコイイ!