**ただのゆるオタの備忘録**

自己紹介バトン

ナナさん(id:jack-na7na)からバトンを頂きました!ありがとうございます!!
エメラルドグリーンと言ってもらえて嬉しいです。好きな色なので。
ってか、ブログデザインの色ってかなり影響しますよねー。うん。
このバトンは去年の秋にやったことがある([id:kumi-93:20081026])のですが、
少しだけ内容が違ったので、もう一度やってみましょ。・・・・・・暇だしね!!

【注】

  • 3日以内に書く
  • 嘘はついてはいけない
  • アンカー禁止
  • 回した人はその人がやったか観に行く
  • 書いていない人には罰ゲーム

☆回す3人

以前からネット上でのお付き合いはあったりしたけど、この半年くらいでとっても仲良くなった3人さんへ!
いつも仲良くしてくれてありがとう★★★
それぞれのエイトへの気持ちだったりはブログを読んでて分かるけど、
本人さん達の基本的なことってそういえばあまり知らないかもなーと思って、聞いてみたくなったのです。
お忙しいとは思いますが、時間がある時にお願いします♥


・・・って昼にバトン作ってたんですが、りょーこちゃん回ってきてたのね。
でも、せっかく書いたので、そのまま載せる!「私の色」だけ教えてください♥←図々しい(笑)


☆あなたの名前
くみ です。本名です。漢字で書くと大概書いて貰えないし読んでもらえない。
くみんこちゃんの漢字可愛いよねー!羨ましいです。


☆呼ばれ方
高校までは「くう」「くーちゃん」って呼ばれてたなー。小・中学校の頃はいっぱいあだ名があったけど。
クマのグッズが好きで日焼けしてたチビ→「ちびぐま」→「くまごろう」→「のぐちごろう」→「のぐちさん」てな感じで。
名字変わってもーてるやん!!!!みたいなさ、ほんとくだらない(笑)


☆あなたの年齢
28歳。「アラサー」です。外見も中身も追いついてないよ!


☆好きなもの
関ジャニ∞大倉忠義安田章大aiko、本屋、インターネット、テレビ、エイトコン、リラックマ、犬、クマ、雑貨、ラーメン、ポテトチップス!


☆今、現在恋人は?
い・ま・せ・ん!!
婚活とかねー・・・こないだananで特集されてた号買ったけど、読んでないや(笑)
この危機感や焦りの無さって何なんだろう?将来は不安ではあるけど・・・。
両親もいつまでも健康ではないよね。うーーーーん。


☆好きなタイプ
ん〜〜あんまりハッキリとはしてないけど・・・
「細かくない人」かな?自分がけっこうテキトー人間だから、あんまり口でやり込められるの嫌だ。
あと「かわいいな」って思える人。
仕事は出来るけど、普段はアホやな〜かわいいな〜しゃーないなぁ〜って思うような人。
だからヘタレでもたまにカッコよかったら全然かまわないの。だから大倉もエイトも好きなのかも。
外見は、犬顔、かわいい系、が好きです。


☆嫌いなタイプ
常識のない人。マナーが悪い人。歩きタバコ、ポイ捨て、運転ルール・・・とかね。
あと理屈っぽい人!苦手なんですよねー。


☆好きな映画
あんまり映画は見ないんだけど、見ててハッピー!なのが好き。

となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]

モンスターズ・インク 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

モンスターズ・インク 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

ナビィの恋 [DVD]

ナビィの恋 [DVD]

スペーストラベラーズ [DVD]

スペーストラベラーズ [DVD]

黄泉がえり [DVD]

黄泉がえり [DVD]

ウォーターボーイズ (通常版) [DVD]

ウォーターボーイズ (通常版) [DVD]

ジブリが好きです。ハリーポッターも好き。
とにかく楽しく終われるのが一番好き。ベタな恋愛モノも好きだけど。
最近のしか思い出せないやー。そして有名どころ。洋画も見るけど、思い浮かばなかった・・・。


☆好きな音楽
aiko、ドリカム、ケツメイシウルフルズミスチル・・・あとはジャニーズ楽曲!←おおまかすぎ?
必ずシングルとアルバムを買うアーティストは、aikoとエイトだけです。
音楽も映画と一緒で、難しいのは好きじゃなくて、歌詞がダイレクトに入ってくるアーティストが好き。
だから、洋楽は聴かない。そしてバンドが好き。
昔から、好きになるのは大体、ベースかドラムです。ボーカル・ギターにはあまり目がいかないの。
JIROちゃん然り、まこっちゃん然り、ますけにカズくん然り!そして大倉さん然り。ヤスくんは例外!
aikoのアルバムで一番好きなのどれ?って聞かれたらどれだろう。選べないー。
今の季節なら、夢道が聞きたくなるかな?発売が今頃だったから。

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

エイトもね、聞いたら元気になれるから大好きです。アルバムが楽しみで仕方ないよ!!


☆送り主を色にしたら?
ナナさんは黒ですかね。なんだろ、ブログの白バックに黒いドラムっていうイメージが強いのかも。
あと、好き嫌いがハッキリしてそうというか。しっかりと「自分」を持ってそうなイメージかな?
お会いしたことがないからブログのイメージになってしまいますが。
お会い出来そうで出来ないんですよね。またいつかお会いしたいですね^^


☆回す3人を色でしたら?

  • けこちゃん→茶色とかベージュとかクリーム色とか・・・落ち着いた柔らかい色かな。すごく謙虚で気が遣える女の子なので。テンション上がる時のわたわた振りも面白いけど。
  • りょーこちゃん→元気なパッキリした色かなー。原色って感じなのよね。んー。ターコイズブルーとか!水色とかよりは、もっと濃い青かな。でも紺とか藍色じゃないの。
  • くみんこちゃん→会う前は、赤のイメージ。(ほら、イチゴだから!なんて単純)会ってみたら、ほわほわな外見で、オフホワイトかクリーム色かなー?ママさんだし!・・・でもやっぱり赤かな。イチゴとかの可愛い赤ね!「aiko」といえば赤って感じするし。くみんこちゃんは、大倉担仲間ってより、aiko好き仲間って感じがする(笑)


☆好きな食べ物
ラーメン!天一のラーメンが食べたいのよぅ〜〜〜!
あとはカレー。カレーライスもカレーうどんカレーラーメンも大好き!
ピザポテト!コーラ!ハンバーガー!!
太りそうなものばっかり好きなんだよね。だからなるべく我慢。
ヨコちゃんの気持ち(@昨日の通信)が痛いほど分かるよ><
嫌いなものはないですー。出されたものはおいしく頂きます。


☆3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
罰ゲームは設定しないから、時間がある時にやってみてね★よろしくです!