**ただのゆるオタの備忘録**

誕生日バトン

さわちゃん(id:sawa317)と、奏さん(id:sou-aiko8)から、バトンを頂きました。
ありがとうございます!!!
このバトンもどっかネットの世界で生き続けていたんだねぇ……
ってことで、2年ほど前にやってるんですが(ココでね)、答えてみましょ。

  • あなたの誕生日はいつですか?

2月18日。水瓶座で水曜日生まれです。

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

特に思い入れはないです。
水瓶座は変わってる」っていう占いが納得いかないくらい。
こんなに平凡で冒険するのが嫌いで安定を望んでいる人なのに!(笑)

  • 理想の誕生日プレゼントは?

んー??

  • 現実は?

今年も普通に仕事して定時で帰ってテレビ見てネットしてた(笑)
でも前日に届いた友達からの愛と、当日に届いた友達からの愛と、
週末にもらったたくさんの愛を、感じました♥
恋愛はあんまり恵まれてないけど、友達運とか環境運は、かなり恵まれてると思う!

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

今年の誕生日はサプライズを3回してもらって本当に自分がいかにたくさんの愛を貰えてるか実感しました。
特に、まやちゃんが作成してくれた、メッセージブックのサプライズ、嬉しかったなぁー。
本当にたくさんの人からメッセージ集めてくれてて、幸せ感じました。
プレゼント選ぶ時って、その人のこと考えながら選ぶし、
それが自分が好きなモノだったりすると本当に嬉しいよねー。
誕生日に貰ったプレゼントはいつも好きなモノで溢れてる。みなさま、ありがとう。

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

今年の誕生日にnadyちゃんにあげたDVD!私は参加させて貰って、作ったのは、にっこちゃんだけどね。
あれは、すごかったー。見入ったもん。グリちゃんの絵もめちゃくちゃ可愛かったし。

  • 人の誕生日は覚えている方?

覚えている方だけど、最近忘れがち。大人になってから覚えた誕生日はしっかり把握出来てません!(笑)
子供の頃の記憶ってすごいよね。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

特別欲しいとは思わない。でも結婚記念日に花束を贈ってた父親はカッコイイと思ったよ。*1

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

2人かー。じゃあ、誕生日が近い2人にしよう。

もんちゃんは、もしかしたらこのバトンやったことあるかもなぁー。
プラベモードだったから確認出来なかった。既にやってたらごめん、スルーして!
ではでは、お時間ある時にでもよろしくです。

*1:結婚して29年にして初めてだったらしい。なぜそんな中途半端なタイミングで?笑