**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【4/10〜4/20】

いつもお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんー!拍手も天丼もありがとうございます!
1つでも天丼が付いてるとかなり幸せな気分になります☆*:.*:.
引用されてるの見たら「ぶぶっ」って笑いそうになるのがあるんですよね。
そういうのにはお返事したいなーと思うんだけれども・・・・・出来てなくてごめんなさい!
いつも感謝しております。

  • 4/10 聞くジャニ最終回レポについて拍手くださった方!

拍手コメントありがとうございましたー!仕事人が終わった後のテンションを更に落としちゃいましたか?(笑)すいませんー。仕事人見てからだとエントリ上げれない気がしたんで、先に仕事中に聞くジャニのレポをあげちゃったんですよね。レポ読んでくださってありがとうございました!

  • 4/12 アンテナ報告してくださった、ぼんさん

ぼんさん初めまして!アンテナ登録の報告わざわざありがとうございましたー!!最近のエイトゴトは、当日にWEBにアップされることも多くて、こぼれてるのが沢山あるんですけども・・・お役に立ってるようで光栄です^^はてなを始められたということで、ようこそはてなへ!!また宜しければid名とか教えてくださいねー♪そしたらお邪魔しにいけますし★

  • 4/13 仔猫さん

金曜日に会った時にお話しちゃいましたが、昔のJr.についてすごく食いついてくれてありがとうございました(笑)京都ビストロジャーニーにVwestを録画してたのに、捨てちゃったなんて・・・・・・残念すぎる!!!かなり悔やみますよねー。私も同じことしたクチですから分かります。当時好きだった穴ちゃんとキタくんのファイルだけは残してあるんですけどね、その裏側にたまに3馬鹿が載ってたりするんですよね・・・全部残してたら、ぜったい年下組もあったはずやのに!!これは、エイトを好きになった当初、かなり凹みました(笑)

  • 4/14 ぷいぷいの様子を伝えてくれた貴方!

ぷいぷい情報を教えてくれてありがとうございましたー!!友達に頼んでいるので、まだ見れていませんが、角さんも大好きなので、見れることを楽しみにしている次第です。大倉の笑顔ですね、チェックしますね♥(笑)

  • 4/16 ひかりさん

コメントありがとうございましたー!ミヤネ屋は、期待して帰宅しただけに、録れてなかったのは本当にショックでしたよー!!でもお友達に貰いました♥今日帰ったら見たいと思いますー♪で、私と話したかったこととは・・・くらやすですか??♥違いますかねー?(笑)早く家に帰ってみたいなぁーヤスくんの話してるところ。またコメントお待ちしておりまーす。

  • 4/17 maaさん

初めまして!「完全体への道」の賛同者さんですねー?コレをするのが正しいのか何なのかは・・・分からないですけどね。下手に騒ぐとダメになる、とか言われてましたしね。でも、内を戻してーって思ってるだけじゃ、個人ブログで書いてるだけじゃ届かないんですよね。それなら事務所に言うしかないじゃん!って思って私は賛同しました。ほんと、何かのキッカケとなって、願う方向へ進んで行ければ良いですよね・・・。それにしても、数年前から読んで下さってると!!ありがとうございますー!!!とっても嬉しいです^^またコメントなり残してってくださいね♥

  • 4/20 仕事人についてコメントして下さった方

昨日の発表を受けて、「あれ?ゲストじゃなかったの?」って思いましたよー。先輩2人に囲まれた聖を見るとちょっと寂しかったですけどねー。名前がカッコイイですよね、仕立て屋のレンって。(ちょっと漢字が思い出せないけど)着物も色鮮やかでしたし。でも源ちゃんのが男前で可愛いお兄ちゃんなおっとうだったもんねー!って思ってます(笑)