**ただのゆるオタの備忘録**

印象バトン

さとみちゃん(id:satomi_85)と、伶さん(id:infinity8_516t)から、バトン返しです。
1問目以外は、4/24の日記*1にあります。興味がありましたら是非☆
2人とも会ったことあるのですが、ブログのイメージもやっぱり込みになっちゃうなぁ。
ってことで、続きに。

  • 回してくれた方に対しての印象

さとみちゃんの印象は・・・「スラッとしてる」「女の子っぽい」「素直」「可愛らしい」「ピンク」「礼儀正しい」「都会の女の子」って感じかなぁ。あ、忘れちゃいけない!「王子様系が好き」(笑)
初めて会った時に、まず一番に思ったのは、スラッとしててめっちゃ羨ましいなぁ〜!でした。
後、自分が高校生の頃こんなにメイクとか興味なかったな〜って思う。うちが田舎だからかな?
ま、正直、今もあんまりメイクには興味がない私ですが。(←残念すぎる)
だから都会の女の子って感じ。あと女の子らしいってイメージがある。
淡いピンクとか緑とか黄色とかそういう淡い暖色系が似合うイメージ。
文章も可愛いし、さとみちゃんが言うほど「大人っぽい」感じは、私はあんまりしないかなぁ。
それは最初に「高校生」ってテイから入ったからかもしれない。
さとみちゃんが「おおくらくん」って呼ぶの好き^^大倉より年下ってのがたまに羨ましくなる(笑)
おおくら・・・は置いとくとして、真山くんと菊岡が好きって、とても分かりやすい好みよね!
色が白いキラキラ王子様系!みたいな。つるんとしてる人?
大倉はそこに入りそうで入らないよね。「つるん」が引っ掛かるんだわ、多分(笑)


伶さんは・・・「大人」「冷静」「キャリアウーマン」「淡い寒色系」「柔らかい」「先輩」「たける
伶さんはひとつ年上だし、大倉担としても、なんか先輩!って感じなんです(笑)
お仕事大変そうだな〜上司や同僚の相手大変そうだな〜ってことで「キャリアウーマン」!
で、さとみちゃんとは反対に、淡い青とか紫とか、淡い寒色系のイメージなんですよねー。
あとね、うまく言えないけど、春とか夏じゃなくて、2月、3月くらいのあったかい日って感じ。
2月とか3月くらいの晴れてる日の教室の窓側、みたいな?(すごい分かりにくい?笑)
外は寒そうなんだけど、陽が当たってるからぽかぽか暖かいっていう。
そんな感じですかね〜なんかふっと思い浮かんだのです。・・・伝わればいいな(笑)
いつかお会いしてがっつりお話出来ればいいなぁ。
なんだかんだで、ソロコン時はあんまりお話出来なかったし。


こんな感じになりました!自分の思ってるイメージを伝えるのって難しいな〜・・・(笑)