**ただのゆるオタの備忘録**

お友達バトン

まちこちゃん(id:machiko_8)から頂きました!ありがとうございます〜!
お友達!!嬉しいなぁ、若い子がお友達って言ってくれるのって♥

☆お友達バトン☆
《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

10人無理。最近、印象バトンも流行ってたし。ってことで勝手に少なくする。

あえて、いつものメンバーに回してみる♥♥忙しそうだからスルーされる可能性は大だけど・・・(笑)
近すぎる人に回すのはちょっと恥ずかしいけど・・・暇だったらやってみて♥

  • 10名との共通点は?

関ジャニ∞が好きなこと。
あとは好きじゃないものが一緒ってのも大きいんではないかと。これって割と大事だよね。

  • 10名のいいところは?
    • ゆりさん:いつも世話焼いてくれて相談に乗ってくれて心配してくれる聞き上手。頼りになるおねえちゃん的存在。でもノってくるとピンポイントにいじられるので要注意!(笑)人生の先輩。
    • nadyちゃん:感情表現が豊かな人、かなぁ?笑って泣いて怒って寝て。しっかり仕事の話とかもする大人な部分と、N A D Y な部分を持ち合わせた面白く可愛い人!(笑)ぼ〜っとも出来るし、テンション高くも居れるし、楽ちん。あとライブの楽しみ方が一緒なところ。
    • りんごちん:幹事気質でいつもホテルとか旅程とか率先して決めてくれるしっかりした人。りんごちんにいつも任せっきりでごめんねーありがとう。しっかりしてる時もあるし、ハッキリ意見を持ってるとこもあるけど、すばると亮ちんの話をしてる時はすごくメロメロになってるところが可愛いな〜と思います!(笑)nadyちゃん同様、ライブの楽しみ方が一緒なところも好き!
  • 10名との出会いは?

はてなで出会ったよ。

ゆりさんは、確か三重県eighterってことで、3年前の冬くらいにメールをくれたとこから始まったような?FTON城ホで初めて会ったよねー。わざわざアリーナから立ち見のとこまで来てくれてね(笑)

nadyちゃんは、多分にっこちゃんかみくちゃんのコメント欄から飛んで「あ、この人もちっちゃいんだ!」って親近感が沸いたんだと思う(笑)初対面は裏FTONだったよねー。初対面なのに、りんごちんと2人、家に泊めてもらったという思い出。なんで図々しいんだ!(笑)

りんごちんも多分みくちゃんとこから飛んだん・・・じゃないかな?京都人ってことと、昔のJr.が好きってことで親近感沸いてたな。あとクリパに行けなかった悔しさ辛さを一緒に慰めあったよね。懐かしい。初対面は確かカラオケ!

みんなと出会ってからもう丸3年だ!なんかもっと一緒にいる気はするけど。
おんなじテンションでエイトゴトを楽しめるのがほんっとに有難い。助かってます。

  • この10名と、今後どうしていきたい?

ゆりさん、今後もいろんなこと相談するので、よろしくです。
りんごちん、nadyちゃん、今回のツアーは3人一緒に入れそうになくて残念だけど、これからも一緒にライブで踊って笑って騒いで、しようね!

  • この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

「くらやす馬鹿」じゃないでしょうか。

  • 10名の方々は一生のお友達?

よろしくどうぞ!

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

まちこちゃんと出会ったきっかけ・・・・・・??何だっけ?覚えてないよー(笑)
多分、まちこちゃんがコメントをしてくれたのかな〜?いつくらいだっただろう。だいぶ前だよね?

  • 送り手の第一印象は?

「わあ!!女子高生だ♥♥」

  • 今の印象は?

大倉のことをすごい好きなんだなぁ〜って思う。可愛らしい。
1回、大倉より年下になってみて、大倉のことがどう見えるのか感じてみたいなぁ。
おしゃれさん。女の子してる!頑張り屋さん。
将来のこともしっかり考えてそうで偉いなぁ〜って。(自分の若い時と比べて)

  • 送り手のいいところは?

人に流されずに自分の意思を貫き通せるところかな。「我慢」が出来て偉いなーって思ってたのよね。
去年は、受験生で地方住みだし、我慢をしたことも多かったはず。
周りのブロガーさん見ながら自分は我慢する、ってすごいしんどかったやろうな〜って思って。
私だったら絶対に挫折しそうだもん(笑)仕方のないことなんだろうけどね。
あとは、礼儀正しい!敬語をしっかり使えててすごいなぁ〜っていつも思う。

  • 送り手のダメなところは?

みつかりませーん!

  • 送り手の好物は?

「大倉くん」だと思います。「忠義くん」呼びにすれば良いのにー♥
あと、くらりょとひなくらだと思ってたんだけど、くらやすなんですか?(笑)

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

10も年上のこんなダメな大人でも良ければ是非♥

  • 好きな漫画は?

漫画は大好き!少女漫画も少年漫画も大好きー!今でもクッキーとKISSは立ち読みするよ。
ほんとにたくさん好きな作品があるし、たくさん好きな漫画家さんがいます。
1つあげるのは難しいけど・・・・・・・やっぱこれかな。

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

コレだったり、ご近所だったり、幽遊白書ドラゴンボールっポイ!、ラブコン、ママレードボーイ・・・
ときめきトゥナイトとか・・・あ、おもちゃ箱革命もそうですね!(笑)
登場人物がたくさん居て、仲間内でいろいろあって、いろんな関係性があって、最終的にはハッピーエンドってのが好きなの。
「仲間」ってのがすごい好きなんだよねーうん。分かりやすい人間です。

  • 好きなお酒は?

とりあえず生ビール!そのあとライチ酒ソーダ割り。強くはないけど、お酒は飲みたい。
田舎ではいっつも飲めないので、「イ〜〜〜ッ」てなります(笑)

  • 罰ゲーム

ゆりさんはヨコの、nadyちゃんは斗真の、りんごちんは亮ちんの、好きなとこ3つあげてください。
よろしく。・・・・・・これ多分、誰もバトンやんないんだろうな〜〜まーいっか(笑)


えーっと、ちなみにまちこちゃんからの罰ゲームですが。
ちゃんと3日以内に書いたけど書いちゃお。(書きたいだけ)
今パッと思い浮かんだ「大倉さんの萌えポイントを3つ」にします。

    • お腹を必死で隠そうとするところ
    • 舌ったらずなところ
    • ヤスくんといる時。(大まかすぎるよ!)

そんな感じで♥あー面白かった!まちこちゃんバトンありがとうでした♥