**ただのゆるオタの備忘録**

おーくらーの集い第2弾!のお知らせ★

エイトコン@東京ドームも間近に迫ってきましたねぇ!
心優しいeighterさんにお誘い頂けたので♥、1日目に参戦しまーす!
日曜の昼につくバスで行って、月曜の夜行で帰ります。やっぱり今回も節約の旅です。
ドーム近辺に居たら、誰かの友達・・・って感じで、棚ボタ式に出会えるのではないかと期待してます★(笑)
場所とか決めといて、はてな大集合!になったら面白いな〜とか思うんですけどね。
FTON@城ホ噴水前 再び!みたいな。あれ面白かったもんな〜〜。
まだBLOG初心者だったからドキドキしてたけど。今はかなり図々しくなったのでね(笑)
わりと周りのブロガーさんは、会社帰り、学校帰りの方が多いみたいだし・・・無理かなー。


ってことで。(てことで?)
日曜日の夜に、おーくらーの集い第2弾!を開催しまーす。(ノリが軽い・笑)
新宿18時集合、22時前解散くらいかなー。予算は3500円〜4000円くらいで抑えたい。
既に8人ほど参加予定なのですが、初めまして!な方も居たら面白いかなーと思って♪
「おーくらー」でうちのブログを見てるよー!って方で、参加したいな〜!って方がいらっしゃいましたら、
tyoko93★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡くださいませ。
みんなでおおくらの映像見ながらご飯を食べつつお喋りする会(笑)ですので、お気軽にどうぞ。