**ただのゆるオタの備忘録**

お友達バトン

りょうこちゃん(id:smilydays)よりバトンを頂きました!ありがとうございまーす。
先日同じバトンをしましたので(コチラ参照)、りょうこちゃんについてだけ回答しまーす。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。
  • 10名との共通点は?
  • 10名のいいところは?
  • 10名との出会いは?
  • この10名と、今後どうしていきたい?
  • この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
  • 10名の方々は一生のお友達?
  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

おーくらーの集い@お台場にて、伶さんとお会いした時に、一緒に居たのが初対面。
先に直接会う→ブログを教えてもらうって珍しいパターン!ブログ読んでても想像しやすくて良いよね。

  • 送り手の第一印象は?

「おお!タメのヤス担が現れた!!」かなぁ(笑)
自分と同じくらいの年齢のヤスくん好きには滅多にお目にかかれないので。

  • 今の印象は?

いつのまにか田口ブログに変わっている・・・・・・(笑)
面白い人。素直な人。ノリがいい人。ヒトが好きな人?あとマメ!

  • 送り手のいいところは?

正直なところ。いろんな方面にアンテナが向いてるところ。あと、気が利くところ!
いつも関東ローカルを録ってくれてありがとう!お世話になってます。

  • 送り手のダメなところは?

誰にだって、弱い部分もあるし、現状に不満もあるはず。
だから、なんでこんなに弱いんだろうって、あまり自分を責めないようにね?
ってこんなお気楽人間に言われてもな・・・って感じやろうね(笑)

  • 送り手の好物は?

・・・・・・・・・・・・はだか?(笑)

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

どうぞよろしくおねがいします!

  • 好きな漫画は?
  • 好きなお酒は?
  • 罰ゲーム


回答が遅くなってごめんね。東京ドームで会えるのを楽しみにしております★