**ただのゆるオタの備忘録**

印象バトン

mayayaさん(id:masakomayaya)からバトンを頂きましたよー!!
まさかmayayaさんから回してもらうとは思ってなかったので相当ビックリしました。
良いんですか!私なんかが頂いてしまって!!(笑)
有難く頂戴しますけども♥♥

  • 回してくれた方に対しての印象

第一印象は・・・・・・「内を好きな人」。まんまですね(笑)
確か、05年クリパのヤスくんと誰かが内の分の間をあけて最後の「かんじゃにえいとー!」をした回の話(みくちゃん情報?)とかありましたよね?よく覚えてます。(…mayayaさんで合ってますよね?)
当時日参していたブロガーさんのお友達ってイメージでしたね。
そして体調大丈夫かなーお仕事大変そうだなーっていつも思っていた気がします、やっぱり(笑)
これは鮎さんとかがよくコメントしてたからかも。
他には「コスメに詳しくて女子力高い人」「客観的に物事を見れる人」「薄くて淡いピンク色」とかですかね。
裏FTONでお会い出来るかと思ってたのですが、mayayaさんは1次会で帰られて会えず。
そこから多分ところどころですれ違ったりしてるんですよー実は。関風コン@京セラ2日目とか(笑)
内ソロコンでもお会いできれば良いですね〜とか言いつつ、バタバタしちゃって、ご挨拶する勇気が出ずにそのままになっちゃってすいません(苦笑)
ネット上での(一方的な)お付き合いはわりと長いので、是非次はリベンジしたいです★
あ、あと、mayayaさんが大倉を褒めてくれるととっても嬉しくなります♪
mayayaさんのエイト熱をあげれるように、エイトには頑張ってほしいものです(笑)

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください
  • では反対に嫌いなタイプは?
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ここらへんは以前に回答したのではしょらせて頂きますー。
興味がある方は、リンクしておくので読んでみてくださいませ★(id:kumi-93:20090424)

  • 大好きな人たちに叫んでください

びっぐらーぶ!!(久しぶりに椿くんが見たい。)

  • そんな大好きな7人にバトンタッチ

では、mayayaさんにバトン返しをさせて頂いても宜しいですか??
お時間のある時にでも宜しくお願いしまーす!!