**ただのゆるオタの備忘録**

大切バトン【伶さん編】

最近ほんとこういう系のバトンはやってますよねー。嬉しいからいいけど♥
でも回す人に悩む・・・・・・(笑)今回はアンカーで行こうかなー??どーしよ。
昔は究極の選択バトンとか多かったよねーあれ面白かった。
もうエイト自身が若くないから、そういう妄想の対象にならないってことなのかな?
ほら、だいたいああいうバトンって妄想しながら書くでしょ?残念だなー・・・(笑)
ってことで、伶さん(id:infinity8_516t)から頂きましたよー!
わーい大切!!ありがとうございます!


【大切な人へ】
◆あなたの好きな物(人)は?

  • おおくら、ヤスくん、くらやす、関ジャニ∞aiko
  • 関西Jr.、つまぶき、深っちゃん、向井くん、孝太郎、宮川大輔、オードリー若林、遠藤くん、芸人(特に2003くらいまでのbase芸人)、JIROちゃん、ルーキーズ出演者(まとめちゃった・笑)
  • テレビ、ネット、漫画、犬、くま、シーズー、★柄、チェック、リバーシブル、リラックマ、本屋、雑貨屋、緑、黄色、ポテトチップス、炭酸飲料、ライチ酒ソーダ割り、ジェットコースター、京都、地元、エイトコン、LLP、関西ローカル番組、シール、ロシア雑貨、ヴィレヴァン、ネオマート、キディランド、漫画喫茶、帽子、水玉、カレーラーメンカレーうどん、ラーメン、天下一品のこってり、昼寝

適当に書きだしてみました。(プロフフィールを参考にしつつ)


◆送り手の好きな物(人)は?
忠義と、たける
忠義って初めて書いたかもしれないです。やっぱ私には呼べない・・・。


◆送り手と出会うキッカケは?
何だろう・・・多分1年前くらい?伶さんが天丼をつけてくれたんかな・・・?
そこから伶さんの存在を知ったのかなーと思います。
多分です。違ったらすいません。
椿くんの印象が強いような気がする・・・・・・。
大倉ソロコンの時のおーくらーの集い@お台場でお会いしたのが初対面!


◆送り手の第一印象は?
大人なおねーさん♡


◆今の印象は?
ほんと「今」の印象だと、やたら大倉にテンションあがってるなーって(笑)
いいことですよね!!私もふわふわしたいなー。
・・・っていつもふわふわしてるじゃん!とか言わないでくださいね(笑)
あとね〜お肌がめちゃくちゃ綺麗で「湯上り玉子肌!」的な。羨ましいです。


◆ずっと身内(友達)でいたい?
よろしくお願い致します!!


◆送り手のいいところ
良いときは褒めまくり、悪い時は冷静に指摘出来る。
そういう大人なところが好きです。
でも集いとか部とか誘ったらすぐに乗っかってくれるとこも好きです♡
文章読んでてもスッキリサッパリ時にほわほわで、読んでて気持ちよい!


◆送り手の駄目(心配)なところ
お仕事が大変そうでいつも残業お疲れ様です・・・と思っております。
無理しないでくださいねーともお仕事なんで簡単には言えないですが、心配です。


◆メッセージ
大切バトン回して頂きありがとうございまーす!!!
こないだは、おーくらーの集いでお店を教えてもらったり、会を盛り上げるのに協力して頂いたりと、ありがとうございました♪
また伶さんのお宝映像見に行きたいなぁ・・・・・・。機会があればお願いします(笑)
いつもブログの更新楽しみにしております〜〜。
これからもよろしくです★


◆このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
うーーーん。最近、この手のバトンがほんとに出回ってるからなー。
どうしよう……。
伶さんに投げ返そうにも、つい最近、印象バトンを書いてもらったような気もするし。
お会いしたことがあって、印象を聞いたことない方に回してみようかな!

最近トラバが飛びにくいんだけど大丈夫かなー。
みなさまお忙しいと思いますが、もし時間があれば、よろしくです★