**ただのゆるオタの備忘録**

大切バトン【まちこちゃん、よーこちゃん編】

このバトン、周りで流行りまくってるのは、設定人数が10人だからだよね。
もう誰よ、そんな大人数に設定したのは!!と言いながら、バトンを頂くのはとても嬉しいので(そして良い時間つぶしになる)、有難く頂きます。
まちこちゃん(id:machiko_8)、よーこちゃん(id:yoko-8)から頂きましたよー♪
まちこちゃんは、こないだお友達バトンでも答えたので、回答が被ってても許してね★



【大切な人へ】
◆あなたの好きな物(人)は?
2、3日前に書いたので割愛。
あ、こないだルーキーズ出演者ってまとめちゃったから、誰が好きなのか書いておこーっと。
イッチー、高岡くん、川村くん、桐谷くん!
周りのみんながキャーキャー言ってる、たけるや五十嵐くんじゃないんかいっ!ていうね(笑)
イッチーは、リリィシュシュの頃に知ってたけど、黄泉がえり僕の生きる道で「わあ♥」ってなりました。
川村くんの顔めっちゃ好みです♥
まーでも「仲間」が集まってわいわいしてる様が好きです。


◆送り手の好きな物(人)は?
まちこちゃんは、おおくら、クマ、猫?あと私には理解できない、ただよしんご!(笑)


よーこちゃんは、おおくら、ファッション、くらりょ、うちりょ、くらやす?*1


◆送り手と出会うきっかけは?
まちこちゃんは、多分コメントをくれたんだと思います。覚えてません(笑)さすがにコレは曖昧すぎて探す気になれなかった…。コメントくれて、その頃は大倉担ってあまり居なかったから、すぐにアンテナに入れさせてもらったような気がする。でも初めてお会いしたのはつい最近のことです。おーくらーの集い第2弾にて。


よーこちゃんも……覚えてないんだよねぇ……。でもよーこちゃんがメールをくれたのは覚えてるのよ。ってことで、メールを調べてみたら、2007年9月でした。そのちょっと前かな、よーこちゃんが★をつけてくれて、多分そこからです。わりとよーこちゃんとも長いお付き合いだったのね!初めてお会いしたのは、大倉ソロコン@大阪です。その節は本当にお世話になりました!


◆送り手の第一印象は?
まちこちゃんは、こないだも書いたけど、「わぁ♥女子高生だ♥」です。


よーこちゃんは、きゃぴきゃぴしてる!(あ、コレもう死語?笑)なんかね、すごい若さ全開!って感じで、大学も恋愛もオタクゴトも全力でやってる感じがして、羨ましかったな〜キラキラしてる感じ。


◆今の印象は?
まちこちゃんは、育ちの良いお嬢さん!めちゃくちゃ顔がちっちゃい!かわいい!なんか、「女の子」ってこういう子のことを言うんだな〜って感じ。大倉のことをすごく好きなのが伝わってくる!ピュア!


よーこちゃんは、お人形さんみたい!!美白!!ほんと可愛い。そんな可愛い子から「くみさん♥」って言われるのはとっても嬉しいです!目がくりくりでよく表情を変えて覗き込んでる姿は・・・ウサギみたい♪


◆ずっと友達でいたい?
こんなんでよければ是非。


◆送り手のいいところ
まちこちゃんは、純粋なところ。ライブでは「たっちょん」と呼べるところ(笑)勉強もちゃんと頑張ってるところ!


よーこちゃんは、人懐っこいところ。ニコニコしながらたまに毒を吐いてるところ(笑)


◆送り手の駄目なところは?
確かに最近みんな甘いよねー。<<まちこちゃん
うーん。ないですよ。


◆メッセージ
まちこちゃん、バトンどうもありがとう!
こないだついにお会い出来てとても嬉しかったです。
まさかあんなに可愛らしいお嬢さんだとは思わなかったけど!
勉強にバイトにオタクゴトに恋愛に、欲張って全部頑張って楽しんでね!


よーこちゃん、バトンどうもありがとう!
既に何回も言ってるけど、ほんとこないだは誘いに乗っかってくれてありがとね。
そんなアクティブなよーこちゃんが好きです。
大倉ソロコンの時もね、譲ってもらった時は神!と思いました(笑)ありがとう。
就活はその後どうですか?しんどい時期だとは思うけど、頑張ってね!


◆このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
まちこちゃんにはこないだ印象バトンをやってもらったので、やめとこっかなーと思ったのですが、つい最近初めて会ったしなーと思い直し、回すことにします!(めっちゃプレッシャーをかけてみた・笑)
あと、よーこちゃんに返しちゃえ。
ってことで、必殺!バトン返し!を、まちこちゃんとよーこちゃんに。よろしくね♥
多分、コレ、いっぱい返ってきてるんでしょうね〜〜がんばって!(他人事・笑)

*1:左右の順は私が呼びやすい方で言ってるだけなんで気にしないでください・笑