**ただのゆるオタの備忘録**

大切バトン【仔猫さん、ナナさん、かおりちゃん編】

仔猫さん(id:koneko-516)、ナナさん(id:jack-na7na)、かおりちゃん(id:ka0ri)の3人からバトンを頂きましたよー!!!
ありがとうございます^^
ひとまとめにしちゃって申し訳ないですが、やってみます!


【大切な人へ】
◆あなたの好きな物(人)は?
以前バトンで答えてるので、興味のある方は記事一覧からどうぞ!
今回は好きなモノの中からなんとなく答えてみます。
ふわふわ、のっそり、どっしり、してるもの。柔らかそうなもの。
だから、リラックマとかバーバパパとかトトロとかひーさん(@ぷいぷい)とか雲モチーフとか好きなんですよね。
なのでTシャツとか雑貨とかでも“ふわふわ”っていうか“もくもく”字とかのはつい手に取っちゃう。
fuka-fuka Love the Earthの亮ちんが書いた曲名とかすごい好き。
カクカクとかシュッとしてるのよりは、ふわふわもくもくふかふかが好き。
多分、だから、大倉が好きなんだよね。ふわふわのっそりどっしり!トトロ!


◆送り手の好きな物(人)は?
仔猫さんは、大倉、くらやす、aiko麒麟田村、芸人!
ナナさんは、大倉、玉森、買い物、リラックマ
かおりちゃんは、大倉、ヤンマー、7WEST、ゆず!


◆送り手と出会うキッカケは?
仔猫さんは、最近?ここ半年くらい??拍手をたまに頂いてて。で、ツルベ@大阪の時にメールを頂いてお会いしました!多分その時に他でブログしてるって聞いて、はてなに興味あるーって言ってたから「はてなでもやろうよ♥」とナンパして、今に至ります。


ナナさんは……何だろう?最初はスターを押してくれたのかなぁ?それかリンク元で「アンテナしてくれてる人がいるなー」って知ったのか、アンケートで知ったのか…定かではありません(笑)多分2007年くらいかと思われます。違うかなー。ソロコンあたりからお会いできそうな気配はあったものの、初めてお会いしたのは、5月の東海eighterの集いでした!


かおりちゃんは……多分、おとなり日記とかによく載ってたんかなーid名だけはわりと早い段階から知ってたかも。なんとなーく知ってたって感じです(笑)がっつり毎日読むようになったのは、去年の今頃かなぁ。初めましては、去年の東京ドーム前夜祭でしたねー。まだあれから1年しか経ってないってすごいな。


◆送り手の第一印象は?
仔猫さんは、「くらやす好き」「趣味が合う」
ナナさんは、「オシャレなんだろうなー」「昔からファンなんだろうなー」
かおりちゃんは、「もんちゃんの友達」!(笑)


◆今の印象は?
仔猫さんは、スタイルが良くて羨ましい!!ずんぐりむっくり(笑)な私には本当に羨ましい体型です。あとね、人見知りって最初言ってたけど、絶対うそやん!ってくらい話が尽きなかったなーって思い出。大阪の女の子!って感じです♪


ナナさんは、すごい気がつく人。わざわざ人数分写真現像してきてくれるとか、なかなか出来ないよー。1つお願いしたら、+αで返してくれる。そういう気がつく人。あとはそうだなぁ、ブログやハイク見てて、可愛らしいな〜って思います。


かおりちゃんは、いつもニコニコしてるイメージ!かおりちゃんもスタイル良くて羨ましいんだよねーいっつも言うけど。すごくね、話しかけやすいオーラを持ってると思います。それってとっても良いこと!あと芯が通ってる人。


◆ずっと身内(友達)でいたい?
仲良くしてください♥


◆送り手のいいところ
仔猫さんは、くらやすネタにめちゃくちゃ食いついてくれるところ!(笑)
ナナさんは、いっぱいお宝映像を持ってて教えてくれるところ♥
かおりちゃんは、若かりし頃のヤスくんに一緒にキャーキャー言えるところ♥


◆送り手の駄目(心配)なところ
ないですよー!


◆メッセージ
仔猫さん、バトン返しありがとうございましたー!
いつもくらやすネタに食いついてくれて、一緒にぎゃ!てなってくれてありがとうです(笑)
仔猫さんがはてなで始めてくれてとっても嬉しかったです♪
これからもいっぱい、おおくら話、くらやす話、aiko話、芸人話しましょうねー!
よろしくです。


ナナさん、バトン回して頂きありがとうございましたー!
ナナさんとは、まだがっつりお話をしたことがないので、まだまだ私の知らないナナさんが居るんだろうな〜って思ってます(笑)
次にお会いする時は、がっつりお話したいですね♥これからもよろしくです。


かおりちゃん、部員なのでバトン答えてみました。
名古屋には慣れたかい??なんか最近また出来るお仕事が増えたんだよね??
誰でもそうだけど新人の時は覚えることばっかりで大変だよねー。
でも「新人」ってことで許される部分も多々あると思うから、今しか出来ない質問もバシバシしちゃて、頑張ってください。
あと2週間もすれば福井が待ってるよ!がんばれー!


◆このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
じゃあ、うざいかもしれないけど、きっちりバトンをお返しします♥(笑)
ナナさんと、かおりちゃん、お時間のある時にお願いしまーす!!