**ただのゆるオタの備忘録**

ツアー開始!!

明日の名古屋からLLR4ツアーが始まりますねー。
まあ、チケットはさっくり外れましたけど・・・・・・・・・。
ファンクラブ入って7年くらいだけど初めて外れたー><
グッズだけでも買いにいきたいけど、名古屋は平日やし大阪まで行くのもなー。
いっつも通販あるけどあれって全部あったっけ??大阪行くべきかなー。
とりあえずパンフとテープとシールとメモパッドは欲しい!!
高いけど・・・・・・。なんでライブグッズって金銭感覚おかしくなるんだろうね?
暑い中のツアーだけど9月の大阪まで無事に終わりますように★
頑張って行ってらっしゃーい・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*