**ただのゆるオタの備忘録**

大切バトン【未来さん・アズキちゃん・あやちゃん】

今更だけど、ブームが去ってるけど、やっちゃっていいですか?(笑)
多分回した本人は忘れているかもしれませんが・・・遅くなってごめんなさい。
未来さん(id:xxaffettoxx)からは大切バトン、アズキちゃん(id:azukii)・あやちゃん(FREESTYLE)からはお友達バトンを受け取りました。
内容が似ていたので、勝手に大切バトンに変えました。 ←おい!
ごめんね♥では、続きに。



【大切な人へ】


◆あなたの好きな物(人)は?
ラーメン!カレー!チーズが上に乗ってるもの!
今、むしょーーにチーズカレーラーメン(@にっしん)が食べたい。


◆送り手の好きな物(人)は?
未来さんは、大倉と、くらまる、広島カープ・・・・・だったはず。くらまる違ったかなー。
アズキちゃんは、ヨコちゃん、上田、お笑い、巨人。
あやちゃんは・・・・・・え、今誰が好きなんだっけ?(笑)大ちゃん??嵐とつるのさんが好きなんだよね?あとつよっさん。


◆送り手と出会うキッカケは?
未来さんは、確かリンク元からアンテナしてくれてるのを知って、たまにお邪魔してたんだけど、研修か何かでずっと更新してなかったですよね?で、しばらくして、SHOCK出演が決まった時にすごい詳しくあらすじとかサントラの紹介とかしてくれてて、それを読んでからスターとかコメントとかするようになった気がします。初めて会ったのは・・・大倉ソロコン@大阪!2人でハーブスで大倉が好きなミルクレープ食べたよね^^


アズキちゃんは・・・・・・最初はもんちゃんの友達って認識だったような。多分。で、関風コンで私が早く着き過ぎたので、もんちゃんにかまってもらおうとしたら、アズキちゃんも居たんだよね。あの時、2人は18、9歳でしたね。もう22歳でしょ?すごいねー。


あやちゃんは・・・・・・このブログに初めてコメントしてくれたお客様だったんだよねー。コレほんとすごいなぁって思うんだけど。あの時、どっかのアンテナから飛んだーとかじゃなく、キーワード検索とかで来てくれたって言ってたような。なんか縁を感じます。初めて会ったのは・・・確か、06年サマスペの時で、松竹近くのデニーズだよねー!!ゆりさんが初めて目にしたヒナ担にすごい興味津々で質問攻めにしてたのを思い出すわ(笑)


◆送り手の第一印象は?
3人とも知ったのが前すぎて覚えてないんですが・・・(笑)
未来さんは、「ブログデザインが可愛い!」「大倉と同学年いいなー」「何専門の学生さんなんだろう・・・」かな?(笑)
アズキちゃんは、「もんちゃんの友達」!
あやちゃんは、「若い!!」「村上担だー!」「純粋そう!」


◆今の印象は?
未来さんは、身長が高くてすらっとしてて大人っぽい。年下と思えない。なんか大倉担って背が高い人が多い気がします。やっぱり大倉が背が高いからってのも少しは関係してるのかなぁ??お仕事頑張ってるなぁ〜ってイメージ。


アズキちゃんは、なついてくれてる妹的な感じ。いつも「会いたいです!」って言ってくれるのすごい嬉しいんだー。そしていつもお土産をくれるの。きっと育ちが良いんだろうなぁ〜って感じかな。だって、私いつもそんなの思いつかないもん・・・多分、私が基本的にケチだからだと思うけど(笑)


あやちゃんも、妹みたいな感じかなー。妹というよりは・・・・・・親??(笑)なんかいつも大丈夫ー?元気にしてる?って思っちゃう。心配しちゃうのよねー。ま、要するに、あずきもん+あやちゃんの87年組は、妹です。


◆ずっと身内(友達)でいたい?
是非ともー!!


◆送り手のいいところ
未来さんは・・・・・・冷静な視点を持ってるところかなー?文章が好き。
アズキちゃんは、自分のやるべきことを、ちゃんと頑張っているところ。
あやちゃんは、純粋なところ♥


◆送り手の駄目(心配)なところ
みんな体調には気をつけて!!!なんか皆、無理しそうな人達なので。


◆メッセージ
未来さん、勝手にバトン貰ってきて、しかも今更な回答ですいませーん(笑)
お仕事大変そうですが、体調崩さないように気をつけてくださいね★
ツアーオーラス一緒に行くの初めてでドキドキですが、楽しみましょうね〜〜!!!


アズキちゃん、お友達バトン回してくれてありがとう。
そして勝手に内容を変えてごめんね(笑)
就活ってもう終わったんだっけ?まだやってる??
いつも学校や部活に全力なアズキちゃんがキラキラで羨ましく感じてるよー!
いいなぁ、若いって!学生生活を思う存分楽しんでください。
あ、罰ゲームはね(って覚えてるかな?笑)、必ず購読してるのはないなぁ。
ファッション誌って立ち読みさえしなくなったなー。終わってる?(笑)
昔はminiとnonnoを買ってたよ。
中学高校時代はmc-Sister買ってたけどアズキちゃんは知らないだろうなぁ〜(苦笑)
もう廃刊・・・休刊?になっちゃったし。でもアレが私のファッションの基礎なのだ。
あ、でも必ず立ち読む雑誌はあるよ!日経エンタテイメント
どこまでもミーハーな人間ですいませーん。


あやちゃん、バトンを回してくれてありがとう!!
まさか回してくれてると思わなかったので気付くのが遅くなってごめんねー。
ていうかねー。あやちゃんのバトン読んでて「You&S」に吹きました(笑)
あったねーー、そんなのー!!みんなでヨコヒナ押ししてたよねー。
今、すごいヨコヒナ押しだよ、すばる発信で。興味ないかもしれんけど(笑)
ブログ新しくしましたーってメールくれて嬉しかったよ。
まだ私と関わろうとしてくれるんだーって。
好きな対象は違えども、これからも仲良くしてね★


◆このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
めっちゃブームが去った後にナンですが・・・・・・未来さん♥
図々しくバトンを回しちゃいます♥お時間もしあれば、お願いしますー!