**ただのゆるオタの備忘録**

新カテゴリ!

そうそう、今更だけど、関ジュカテゴリを作ってしまいました♥(笑)
ROMESカテゴリは考えたけど作らないことにした! ←どうでもいい宣言。
大倉カテと安田カテともちろん!のくらやすカテで行こうと思いますー。
今日の仕事中にちょいちょいカテゴリ整理をまた進めてたけど、
わりと関ジュが登場してましたーこのブログ。
いろいろ読んでたら、また見たいなーってのがわんさか出てきたよー。
アナザズアナザの松竹稽古場のなるともとか。
大倉くんと写真撮った!って流星が喜んでる少クラとか。
いっつも見たいなーって思う映像はたくさん浮かぶのになかなか実行できないのよね。
なんとなくデッキにDVDを入れるのが面倒で・・・・・・ってそれくらいしてって感じ?(笑)
帰りもあの言葉にを聞いたから47の特典が見たくなっちゃったし。
でもアナザズアナザのトプステも見たいし、パンフも見たいし・・・・・・
見れば?って話なんだけど、それをしよう!って動くのが面倒というか・・・・・・
腰が重いっていうか・・・・・・極度の面倒臭がりなんですよねー。
結局松竹のツボを書いてないしね〜。多分、今週中には書くと思います。
だって今日仕事忙しかったんだもん。←あ、そもそも仕事中にするなって話ですね。
さ、じゃあ、トプステを探して今日はゆっくり寝ようかなぁ・・・・・・。