**ただのゆるオタの備忘録**

LLP決定〜〜!

あいこめ読んで、超テンションあがったよー♥♥♥
LLRは外れちゃったから、LLPはきっと当たるよね??
めっちゃ楽しみーーー!!!名古屋は年明けかぁ〜。
なんかわりとこまごまと回ってるからもしや三重もある??とかドキドキしたけど無かった(笑)
三重にaiko来る!とかなったらすごいテンションあがりそうだけどなー。
で、きっと次のツアーまでにはアルバム発売も・・・・・・あるよね?って思ってるんだけどどうかなぁ?
でも今ツアー中だから制作期間はないかなぁ〜・・・・・・でももう前回から1年半くらい経ってるし。
もう制作終わってたりする?そういえば曲作ってたよねー??
・・・・・・あ、でもシングルが10月くらいに発売だよねぇ、きっと。
主題歌やのにアルバム先行シングル、にはしないかなぁ??
とりあえず楽しみです♥♥LLRグッズはちゃんと通販になりますように!