**ただのゆるオタの備忘録**

バースデーイヴ!@レコメンりんりん!

きみどれんじゃーで胸いっぱいだった私ですが。
さっきのレコメンでもう嬉しくて可愛くて癒されて・・・言葉が出てこないー!!
明日が誕生日ってことで、ヨコちゃんがヤスくんに電話かけてくれたんだけどね。
予想通り、ヤスくんおーくらとご飯食べてたのーーーーー!!!
ヤスくんが大好きで、おーくらと食べたくなるという、「やきとり」を!!!

今日はやすくんとー取材デーやったからー。
で、その後やきとりでも食いに行こーゆうて。
安田くん誕生日でしょー。明日。
ま、一緒に迎えてはあげられへんけどぉー。もぉ眠いからー
でもちょっとやきとりくらいは一緒に食べたろかなーと思ってー
だから今いっしょに食べてるでぇー

くらやすがくらやすすぎる!!!!!!おーくら可愛すぎる!!
ヤスくんとおーくらとかわりばんこで話してるうちに、
なぜかマルちゃんからヨコの携帯にかかってきて、ヨコがそれに出て・・・・・・。
メンバー5人で混線中・・・・・・!!(爆笑)
ぐっちゃぐちゃやったけど、それがエイトらしくて嬉しかった。
ヨコヒナのあったかい声、おおくらの穏やかな声、ヤスくんのテンション高い声。
涙出てきたーーー。ほっこりして泣ける。くらやすが可愛すぎる><
おおくらのゆるい話し方久しぶりに聞いたなぁ・・・大好きです。
ヨコヒナ、レコメンさん、ありがとうーーー!!!
しあわせです。 ←痛くてもほっといて♥♥