**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

もう、祭りです!!くらやす祭り!ありがたい!!
ゆりさんに、何回泣いたか数えて日記に書いてって、って言われたので書きますが。
今日はもう本屋でポロッといきそうでした。
ジョンのDVD発売&5周年の記事を見て。・・・・・・ってくらやすに泣いてない(笑)
いや、でも、これまでの5年間とメンバーを、私が好きな2人が語るってのが嬉しかったのよね。
今回のジョンはすごく良かった!すごい良い企画だったー♪*1
ぴあのヤスくんも超かっこいい♥し、撮影現場の雰囲気が伝わってきて嬉しい。
ガイドのおーくらもすごく可愛かったのでお買い上げー!
ってことで、ぴあとガイドをお買い上げ。ジョンは弟にもらうー。
続きにジョンの感想です。(ガイドとぴあの感想も追記しましたー。)
めちゃくちゃ長くなってしまった・・・・・・。興味のある方はどうぞ。


◆ジョン

  • 相葉とヒナの対談。
  • 大倉とヤスくんの対談、1ページ。
    • 最近、大倉のビジュアルがいいと、「あぁ、良かった・・・今回は大丈夫だ!」て安堵してる自分がいる(笑)
    • 内容的には、今までのとほぼ一緒かな?でも微妙に言い回しが違ったりするから買っちゃう。大倉の「今まで僕らが築き上げた絆に甘えず」って言葉に嬉しくなる♥もうなんか2人が話してるってだけで幸せなんです。
  • DVD発売と5周年記念の特集。
    • お仕事リストとか、過去の写真とかが載ってて、それについて、大倉とヤスくんが語るっていう素敵企画★エイト全員出るのかと思ってたから、あれ?って思ったけど、2人が好きな私にはかなりオイシイ特集でした♥♥
    • このおっきい写真の、大倉もヤスくんも超かわいい!!!!好き!!!なんか去年のソロコン前のガイドの大倉を思い出したよ。あの時くらいの薄さだよなぁ〜顔が。好き。
    • まぁ〜〜綺麗に内が切り取られてて、そこまで頑なに・・・って思うけど、まあ、仕方ないんだよね・・・。
    • DVDの特典について。パズルの映像がめちゃ楽しみだー♥♥
    • トキオくん懐かしすぎる・・・・・・!!凡ちゃんも懐かしい♥今の大倉は痩せててお尻も太腿も胸も全部薄いんだなぁ・・・。
    • スカJの時の黒髪おーくらも・・・もさくてかわいかったなー。20歳って感じですね。こうやって見ると、やっぱみんな若いね。おーくらが小顔でかわいいしかっこいいー♥
    • Explosionの腹見せは・・・・・・懐かしいね。あれの為にダイエットしたんだよね、大倉。脱いでもムキムキとかじゃなくて、触ったら気持ち良さそうなお腹は好きだったなぁ。顔は痩せすぎてたけど。
    • 大倉の個人的な転機は演舞城だそうです。この舞台から仕事人に繋がったから、って。初めてのピン仕事だったもんね。その前にシンデレラがあったけど。ヨコもいてくれたけど。
    • エイトの5年間を振り返って(プライベート編)で、何個か上げてるんだけど、なぜ、ヤスくんのダイビングの資格の話を出したんでしょ?おーくらさん(笑)
    • そしてジョンさんがあげてくれてるプライベートネタも面白い(笑)06年のくらりょ沖縄旅行とか(絶賛倉亮押しな時期ですね)、やすばマルちゃんがお揃いでしてたBEAMS BOYのネックレスとか(笑)、演舞城の頃のヨコくら初ディズニーとか、今でも言うよね、グーフィーとプルートの話(笑)いろんなことを思い出しました。
    • メンバーの写真を並べて、“ビフォーアフター”を2人がコメント。トキオくんなヨコちゃんを「ダンシングベイビーに似てる」と大倉。確かに(笑)
    • 髪の毛長いすばるが好きなヤスくん。ヤスくんもですか!エクステも懐かしい!すばる似合ってたよなー。2週間くらいでかゆい!って言ってはずしてたけど(笑)
    • ヒナには短髪で居てほしい、くらやす。同意。
    • 06年年始の頃の自分の髪型をモサイと言った、ヤスくん。そんなこと思うんや!てちょっとビックリした。今年の5月の髪型はそう思わなかったのー??あれはあれで今となっては良かったけど、もさかったよ、広島。
  • ROMES撮影現場レポ。
    • アクションシーンのとこのヤスくんの寝転がってる姿がカッコイイと思えた。から、もっと楽しみになった!
    • プラカードを大倉に持たせるヤスくん、の写真。大倉が笑ってるの見ると、本当に安心するし癒されるー。相当心配してるみたいです、私(笑)仲良しなとこが見えて嬉しい♪
  • Canはやっぱり最終回、かあ・・・・・・(涙)


◆ぴあ

  • 勉強しまっせ!は、ヒナと大倉。
    • この大倉の顔がまたツボなんだー。口の上のホクロ大好き!ほんと去年のソロコン前のガイドを思い出すビジュアル♥
    • 「前髪パチンってするもの」って言ってる大倉がかわゆす♥
  • ハチミツはきましたーROMESレポ♥♥
    • 普段着の・・・・・・普段着の砂村がちょーーーーカッコイイんですけど!!!やばい、このヤスくんめっちゃくちゃ好き。やっぱヤスくん×帽子って鉄板やなー。キャップのヤスくんてあんまり見ないから嬉しい♪ほんと好き。このページに関しては、大倉よりもヤスくんにテンションあがった(笑)赤で囲ってあるヤスくんが1番好き。・・・あ、これオレンジかな?ちゃんとエイトカラーになってるんだー芸が細かい!さすが上甲さん!
    • 大倉のお尻がぺちゃんこ・・・・・・><太腿もあんなに余ってるなんて・・・。でも二の腕は健在で安心♥
    • ほんと現場が楽しそうで雰囲気良さそうで嬉しいなぁ。
    • ・・・・・・・・・ヤスくんも痩せたよね。かっこいい・・・・。←そればっか(笑)
  • ドリボで1ページ。すばる細っっ!!体育座りが載ってました。
  • 次号は、くらやすが表紙です♥写真かわいかったー!!楽しみ!


◆ガイド

  • 「秋ドラ主演の・・・」の特集に大倉1人で、1/2ページ。
    • この大倉がめちゃくちゃ好き!!!やっぱ口元と鼻とほっぺのホクロが好き過ぎます。スタイルいいよーカッコイイし可愛いし大満足♥これは衣装も可愛いんだよね、おーくらっぽいジャケットにチェックのシャツってのが可愛い!可愛いって何回言っても足りません。
    • 「ぽけ〜っとしてる」っていうもう、その語感が可愛いよね!!成嶋楽しみだなー。
    • ちっちゃい写真が、隣の未来ちゃんと一緒なんですけど(笑)それってわざとなんですか?ガイドさん。大倉のぶりっこは可愛いです。未来ちゃんに負けないくらいにね!
  • オルトロスの犬のフォトブック。ミドリヤマの犬、は、ナミキングですか?(笑)「なんえん?」な亮ちんが可愛い。
  • 最新ニュースのコーナーでROMES撮影レポが。パッチンで前髪留めてるの可愛い♪笑ってると、そこまでげっそり見えなくて安心。大丈夫かな。ちょっと見慣れてきたのかも。
  • ヨコちゃんてこういうコスプレをさせたくなる顔なのかなぁ・・・?私はアリだと思ったけどな。
  • むちゃ好き。
    • 5周年インタビューはマルちゃん。マルも痩せてる♪髪型可愛い♪
    • 主演映画!!夢は大きく!とりあえずマルちゃんにいっぱいお芝居の仕事をお願いします、事務所様!!マルちゃん使いやすいと思うんだけどなぁ〜〜。
    • コラムは、亮ちん・ヨコちゃん(弟が作ってくれたヘルシー鍋)・ヒナ。


ほんとに、大倉とヤスくんが好きな私にとって、この秋は最高に楽しいです。
大倉担として、ヤスくん好きとして、くらやす好きとして・・・3倍楽しめるもん♥
毎日しあわせです♥ そんな単純脳内なオタクですいません(笑)

*1:って、大倉、ヤスくん担以外には物足りないかもだけど・・・