**ただのゆるオタの備忘録**

改めて、ありがとう!!

さっそく倉’yasカテゴリ作りましたよー!
過去の連載も、例え一文でも感想残してきた、ちょこちょこ日記ですから。
そこは、やっぱり今回も!!というどうでもいいこだわり(笑)
クランベリーは既に4回も更新してるので、私もウザイくらい感想書いてきます♥(笑)
お昼に携帯見て、何か受信メール多い・・・何かあった?って思ったら案の定(笑)
もんちゃんからのメール見て、すぐにwebを確認して。
まず、タイトルロゴがかわいいいーーー!!!ってなって、「ちょ、そのタイトル・・・!!」と笑いながら少し焦り(笑)、でもやっぱりロゴ可愛い!「mas」のとこが消されて「yas」なんだ!って思ったり。
とりあえず2人の更新読んで、本当に泣きそうになったよね。
同僚目の前に居るのにニヤニヤ止まらないし、涙はこぼれそうだし、やばかった(笑)
で、こりゃブログ更新しなきゃ!って思って、文章作りだしたけど、
いっぱいメールを受信するし、なかなか作れない(笑)
結局、ご飯を食べだしたのは、同僚が食べ終わってからでした(笑)
「くらやす」で私を思い出してメールをくれた皆様、ありがとう♥♥
みんなに「楽しそうだねーいいなー」的な目で見られてて、面白かったです。


「交換日記ではありません」に、え、心読まれた?て思った(笑)
まあ、そんなことはなく、多くのファンが思ってたことなんだろうけどね。
「また連載読みたいです!」って要望の声が、動かしたとは思ってないけど、
それでも、1つの「声」にはなったかなー?と実感出来て、嬉しい。
本当に嬉しい!!連載待ってたよーーー!しかもくらやすで!!
しあわせー!てことがいっぱいありすぎて本当にパンクしそうです。
毎日かわいい2人に、喜んで振り回されようと思います♥♥