**ただのゆるオタの備忘録**

vol.5〜10 & に

これ、感想1日さぼったら、もうしんどくなりそう・・・・・・(笑)
ってことで、感想書いておこうっと。


【vol.5 090918/14:00】
これ、読んで、泣いたよね。 ←やっぱり。
クランベリーって、ヤスくんが勝手に言ってるだけだと思ってたの。
まさか、本人に普通に使ってるなんて・・・・・・・!!!
「なぁなぁ、クランベリー!@やす」
「なに?@おおくら」
的な感じってことでしょ??・・・・・・・・・・・おもろい(笑)
それを聞いた周りの反応が気になる・・・・・・!!
ドラマスタッフさんネタバレしてくれないかな?(笑)
伝説の(?)「・・・・・・重い」なヤスくんの説明をする大倉が可愛いの♥
なんだかんだ言ってさ、大倉もヤスくん大好きだよね。ね?
私も初心に戻ったんやなーって思ってたのよね、最近のヤスくん。
ヤスくんが「おーくら」って呼ぶのもすごい好きなんだけどなぁ〜
どっちかっていうと、可愛いヤスくんよりは男の子なヤスくんのが好きなので。
そんで飲んでる時に「クランベリーってどう?」って相談するヤスくんとか!
その話を教えてくれるおーくらとか・・・・・・!!!かわいいいいい!!!
そんなくらやすっぷりにめちゃくちゃ振り回されて幸せなわたしです。
ヤスくん、おーくらとくらやす好きの為に答えてあげてね★


【vol.6 090918/17:00】
「なんだすよ」を多用するおーくらさん。
「なんですよー・・・だすよー」と言い直すのが、なんとも大倉らしくて好き♥
テイチクさん、頑張ってお仕事してくれてありがとうです。
ヨコちゃんがお願いしてたので、来週はもっとCM流してほしいですね。
関ジャニ∞さいこっ」に思わず頬が緩みました。


【vol.7 090918/21:00】
街ブラ中に、エイトに関する場所の写メ撮って、ブログ(?)に載せる大倉。
eighterと一緒ですね♥♥
りょうちん、ちゃんとメール返してあげてー!


【vol.8 090919/12:00】
ストックしてあったのね、くらすやす用に。なるほどー。
だから名古屋の雨とか、もろもろ辻褄が合わなかったわけだ。
ストックなくなり次第減る?って言っといてハードル下げ下げ業務ですか(笑)
おーくらさんにスタミナがないのは周知の事実だと思うので大丈夫です。
ヤスくんに「おーくら更新しすぎやろ(笑)」って言われてください。
〜(^д^〜)じゃないの??


【vol.9 090919/18:00】
大倉の勝負パンツ・・・・・・・煌びやか!!!(笑)
人生の大事な日=源太殉職シーン、だったんだなぁ・・・・・・。
マスターが見るのが嫌で見てないっていうのが、すごく分かって泣けたー。
でも、おーくらが頑張って演じたシーン、マスターにも見て欲しいなー。
源太って、ほんと大倉にとって大きな大きな仕事だったんだなぁ〜。


【vol.10 090920/12:00】
4日目にして既に10回めー!はやいね(笑)
疲れが溜まると寝言がひどい大倉3兄弟。家族の話だいすき♪
「最新の寝言」っていう言葉がもうなんかツボです。
おおくらにはそんな権限があったんですね〜(笑)
家で読んでたんだけど、声に出して笑っちゃったよ。



【に 090918/12:00】
ヤスくんはヤスくんで、“らしい”文章だなーって思う。
理解するのが難しい時もあるけど、ヤスくんの頭の中を少し覗けてる感じ?
ヤスくんの作る曲、私はすごい大好きだけど、
それが、もっともっとたくさんの人に聞いてもらえるようになればいいなぁ。



しっかし、ロゴがかわいいなー。開く度にほっこりする♥