**ただのゆるオタの備忘録**

いっぱいいっぱいです

みんなでDVD鑑賞会、その合間にちらちらチェックしたくらすやす、
そしてPINKYのくらやすっぷり、DVD本編と特典、後半誌・・・・・・・
もうね一気に色んなことインプットしすぎてアウトプットが間に合わない(苦笑)
書きたいことはいーーーっぱいあるんだけど、なんか言葉が出てこない。
連休はいつの間にか最終日だったし、もう深夜1時だし、明日は送別会だし。
あーーー!!!もっともっとお休みほしい!!(笑)
とりあえず、DVDの特典のくらやす!PINKYのくらやす!ポポロのくらやす!
あ、くらやすばっかりですね(笑)
でもDVD見ながら、マルとヨコに「かっこいいい!!」てなったりもしてたのよ。
でもそれ以上に、大倉とヤスくんが好きすぎるんです。仕方ない。
倉’yasはいつの間にかいっぱい更新されてるし。
もう遊んでたりしたら、追いついていけないですねー。
とりあえず大倉の更新時間はWEBの更新ページ見て分かったんですけど、
ヤスくんの「よん」の更新時間はいつですか?昨日ですか?
誰か分かる人いらっしゃいましたらこっそり教えてください♥♥
(※教えて頂きましたー!ありがとうございます。)
なんか・・・PINKYは大倉かっこいいしヤスくん可愛いしで最高♥♥
あえて言うなら、なぜレンジャーカラーじゃないのか、と(笑)
あぁ〜〜〜書きたいこといっぱいあるんだけどなぁ。
とりあえず明日は仕事なので寝ます。ひとつのうた聴きながら。