**ただのゆるオタの備忘録**

vol.11〜vol.27&さん〜なな

溜めすぎて感想書くのは無理!ってなりました。諦めはやーい!(笑)
あ、でもワードに写すのはやってるよー。画メモいっぱいだからなぁ。
どっちかっていうとレンジャーより倉’yasを携帯に残しておきたいけど。
あ、倉’yasのが見た感じ可愛いからね♪
需要がある、かもしれないので*1、時間だけは書いておこうかな。
とりあえず。
大倉がかまってちゃんでヤスくんが知らんぷりなとこが大好きです。
そんなくらやすが好きなのさ♥


【vol.11 090920/21:00】
下ネタにしてるのは、あなたのフリのせいですよね?(笑)
言わなかったら、下ネタだなんて全く思いませんが・・・?


【vol.12 090921/12:00】
『横にいるひと』が、さぁ。
分かってるけど・・・分かってるけどスクロールするのワクワクしたよね♥
はあ、かわいい!!!


【vol.13 090921/15:00】
あ、大倉の中でもblogって認識なんだー!(笑)
そのブログ更新をチェックしてるこっちも電池がなくなるんだよー?
電池を二つ持つことをオススメします。
(私、遠征とかするとすぐになくなるので予備を持ってるのです・・・写真の撮りすぎ?)
「一緒に食べようや〜」って誘う亮ちんがかわいいし、
「断る理由がないん♥」なおーくらもかわいいのです♥


【vol.14 090921/21:00】
ランチーズハイ!!(笑)
私はこういう大倉のくだらない言葉遊びが大好きです。o(^-^o)(o^-^)o
食事制限で痩せたのかと思ったけど、ちゃんと動いて痩せてるのかな?
心配してたから、ちょっとだけ安心♪


【vol.15 090922/12:00】
【vol.16 090922/18:00】
【vol.17 090922/21:00】
安の帽子に眼鏡に・・・・・・大倉に・・・くらやすに殺されるぅー!!!
(ちょっとイタイので放っておいてください・笑)
安くんの言い間違いには吹き出したわ。


【vol.18 090923/12:00】
ランチからお腹いっぱいですね★
大倉と居ると、ヤスくんもたくさん食べてるようで、そこも安心します。


【vol.19 090924/12:00】
枕二つ・・・私も自分のベッドには二つ枕あるけどなぁ。そこ深読みするとこなの?
朝は大体ベッドから落ちている大倉さん。寝相悪いのかわいいーー♥♥
ソロコンパンフを読みたくなりました。
黄色いくまさんはプーさんですか?プーさん部屋にいるの??♥


【vol.20 090924/16:00】
これは読んですぐに感想エントリあげちゃいました。泣けたー。
J3KANSAIの初登場の大倉は、本当に緊張してたよねぇ。
ぷっくりほっぺでもさかったなぁ〜。まあ、リアルタイムでは見てないですけど。
ほんじゃにについて語ってるとこでボロボロ涙が出てきちゃった。
テレビのイロハ、リアクション、スポーツ・・・・・・
いろんなことを学んで、経験させてもらって・・・今、十分に活かせてる?(笑)
ジャニ勉でももっと積極的にしゃべりなさいよー!
今のトークシステムじゃあ、なかなか難しいのかなぁ。
ヨコちゃんみたいに上手くトークの流れに入っていくのは難しいか。
でも、笑いながらガヤ入れるとかそれくらい頑張ろうぜい!
現状に満足せずに、感謝の心を忘れずに、頑張ってね。
ちゃんとその気持ちは分かってるんだなーってのが知れて嬉しかったです。
しっかし、うどん(この日は蕎麦)にカレーって・・・食べすぎ(笑)


【vol.21 090924/16:00】
大倉は「三文の得」が書けるんだね(笑)
朝ごはんが・・・・・・・・・どう頑張ってもごはんに見えないんだけど、何?
後ろにあるのはパフに見えるんだけど・・・・・・頑張ってチョコタルト?に見える?


【vol.22 090925/12:00】
黒いスウェット上下にムートンて!!!暑苦しい・・・・・・!!!
まあ、緑の上下よりはマシか??(笑)白の上下は可愛かったなぁ〜(レッスン着の)
『楽チンポン』はかわいい。こういう大倉の言葉選び大好きなんだってばー!
コンビニにスウェットで・・・・・・くる女の子は私もわりと好きー。
なんか無防備な感じがかわいいよね。すっぴんだったりすると尚更好きです♥
でも都会でもそんな人いるのね??


【vol.23 090925/15:00】
やっぱり朝ごはんじゃなくてファンデかい!!って笑ったー。
雑食おおくらさん・・・・・・自分で送り間違えたんでしょ?違うの?(笑)
新番組がすごい楽しそう〜みたいなぁ・・・・・・見れなさそうなのよね・・・。
しっかり自分の連載をチェックしてるところが笑えます。


【vol.24 090926/14:00】
ヤスくんの帽子チェックありがとう♥


【vol.25 090926/18:00】
今回も怒られてるーー♥♥おばかだーーー♥♥
前怒られたのいつだっけ?最初の倉’masの時?
「二年に一回」なんて言わずにさー気まぐれ連載にしてほしいんだけどなぁ〜
それこそ、大倉が思いついた時に更新出来るような、ハイク的な!
うん、これブログっていうか、ハイクだな!(笑)


【vol.26 090927/12:00】
はい、親父ギャグー。


【vol.27 090927/15:00】
くらやす表紙のテレビ誌がコンビニに並ぶ日も近いのか・・・・・・感動だね。
コンビニの棚を写メりたい衝動に駆られるかもしれん・・・!(笑)
今度の通信は、くらやすってことで!再来週くらい?
ヨコマルになったのって最近だよね?先週からだっけ??
夢にまで出てくるくらい一緒にいるやすくん♥♥
ね、やすくん全然クランベリーのこと書いてくれないよね、つまんないー!
やすくん、ちょっとだけでも一文だけでも書いてくれたら、
オタクとクランベリーが喜ぶと思うよ!!
『プンプカプン』は計算されててもやっぱりかわいいいいいーーー!!てなります♥



【さん 090920/18:00】
15分×3話だから、撮影期間は短いんだねー。
楽しみだ♪


【よん 090923/14:00】
「ハピバー」てめっちゃ新しいな!!(笑)初めて聞いたわ!!
「めずらすく」も、安田語ですか?
まあ、安田家が幸せそうで何よりです。


【ご 090923/18:00】
【ろく 090923/22:00】
【なな 090924/12:00】
次女がいちばん私好みです♥♥♥


おーくらさん、更新すごすぎる。結局感想書いちゃったー。

*1:あるのか??