**ただのゆるオタの備忘録**

4周年記念アンケート!

きたるあす!(@エイトレンジャー)じゃなくて・・・
来る10月29日で、わがブログは開設4周年を迎えます!!
これもひとえに、
仲良くしてくれているお友達の皆様、
リンクやアンテナ、スターを通して仲良くして頂いているブロガーさん、
このブログを読んで下さっている皆様、
そして!!毎日、癒しとトキメキを少しの刺激をくれる関ジャニ∞のおかげです。
いつもダラダラと書いてる日記を読んで頂きありがとうございます!
そんな我がブログを見てくれてる人はどんな人がいるのかなー?ってのを知りたいので、毎年恒例!アンケートを実施します♥♥
アンケートが大好きなので、早く10月になんないかな〜って思ってたのです(笑)
↑まだ10月入ってないけど。よくここまで我慢した方だよ!
例年通り、「誰が好き?」と「どのコンビが好き?」をやってますので、是非参加していってくださいね♪
今のところ、4周年!な10月迄置いておく予定です。
このアンケートを通して、また新たな出会いがあることも期待してます♪
普段は読んでるだけ〜って方も是非是非!!匿名でもかまいませんので。
ご参加お待ちしております。


参考?に、過去のアンケート結果のリンクを載せておきます。
★500日記念アンケート★
★2周年記念アンケート★
★3周年記念アンケート★
このブログに来てくれるヤスくん担さん、ほんと増えたよなぁ・・・・・・。
やっぱりくらやすばっか書いてるだけあってくらやす人気よね・・・。
とか、いろんなことが分かって面白いです(笑)