**ただのゆるオタの備忘録**

vol.28〜vol.33

ヤスくんはあんまり更新してくれませんが、
代わりにクランベリーがヤスくんのことを細かく教えてくれるので、大丈夫。
大倉とヤスくんが好きな私は、毎日ほんと楽しくて楽しくてどうしようかと。
大倉が語るヤスくん、ってのが大好きなので、ほんと毎日しあわせー♥です。
大倉もファンを振り回してさぞかし楽しいでしょうねー(笑)
でもたまにはヤスくんが語るクランベリーも見たいです・・・。欲張り?


時間をメモってくために、更新してたらハイクに一言感想あげてます。
なので、感想がハイクと同じになってるのもありますがお気になさらずに!


【vol.28 090927/21:00】
なんてことない文章にも「くらやすだぁ!」ってなれる平和な頭の中♥
でも爆睡してるヤスくんにちょっと寄って写メったのかな〜って思うと可愛いじゃない?
ニット帽はヤスくんのだよね、どっちがヤスくんでどっちが大倉?
アングルからして、エメラルドグリーンがヤスくんで紫が大倉かなぁ〜。
おーくらさんは欲求不満ですか?(笑)


【vol.29 090928/12:00】
趣味:ワイン。なんてセレ倉!!!(笑)
ワインってあんまり飲んだことないけど、1本丸々あけないといけないものなの?


【vol.30 090928/16:00】
「茶色ぉく」が可愛いのー!!!かわいい!!
牛乳が冷蔵庫に入ってたりこういう文章見ると・・・ちゃんと生活してるんだなーって思う。
実家暮らしの私は、なんか・・・料理もほっとんどしないし、ダメだなぁ〜って。
・・・って思ってたら、「絞る」って・・・・・・。
大倉に対してひっさしぶりにキモイ!って思ったわ!!(笑)
いや、本気でキモイわけじゃなくて、おーくらキモ!アホやな〜!て感じ。
アレを思い出した。フトン全国の三重だったかな〜・・・??
「母/乳飲んでみたい」って言った大倉を思い出したわ!!(笑)


【vol.31 090928/21:00】
ホワイトニング・・・・・・・やっぱり芸能人は歯が命!!


【vol.32 090929/12:00】
王将のラーメン食べたい・・・・・・・・・・。(餃子じゃないんかい!)
やっぱり「安と(笑)」なんですねー。焦らしぷれい♥♥


【vol.33 090929/18:00】
もうコレ読んだ瞬間ね、ため息が出た(笑)
なんていうか「はい降参ですー負けましたーー」っていう感じで。
なんて可愛いのー!なんてくらやす・・・・・・!!って思って脱力したよね。
いろいろツッコミどころもいっぱいあって笑えたりもするんですがね。

  • ふざけあってるってどういうこと?どういう感じで?それ見せて!
  • からあげお持ち帰りって・・・・・・・・・。
  • 言い方がぶっきらぼうなヤスくん♥
  • 短パン?は聞き間違いよね?大倉のボケですか?(笑)
  • えぇーー!半パン!!(笑)しかもめっちゃ短気!!なんか天然なとこと短気なとこがすごいヤスくんぽいの!

いろいろ面白いけど一番面白いのは、
大倉がMCレポやラジオレポみたいに会話文を書いてたとこ(笑)
可愛いな〜ほんと可愛い。
大倉が書く、ヤスくんと大倉の日常がほんと好きです。
計算もあるだろうけど、ほぼそのまんまなんだろうなぁ。
何回言っても言い足りないくらい、かわいい♪・・・・・・・・・・激甘ですね(笑)