**ただのゆるオタの備忘録**

パイ・・・・・・

blog!PV!?イベントの催し!!??
私の予想では、11月シングル発売でイベントの催しが特典映像に!なんですが(笑)
だって10月発売だったらすばるが歌番組に出れないもん><
イベントで何するんかな〜?・・・・・・まあ見れない確率のが高いけど。
関ジャニ∞をします」が妙に嬉しくて胸にグッときたりした。
いろいろ情報を落としてくれてありがと。おーくらさん。
関パニが見れない・・・ってやさぐれてたとこだったんで嬉しかった。
放送要望メールも電話も頑張ってしないとね!!
地域格差なんかに負けないのだ!


【追記】
ヨコちゃん・・・・・・ごめんね!!おーくらがペラりました・・・。大丈夫かなぁ(苦笑)