**ただのゆるオタの備忘録**

グッズ!

aiko事故もたいしたことなかったようでほんと安心しました。
アイコメがすぐに来たことも嬉しかったなぁ。
大丈夫だからこそ、ああいうコメントが出来るんだろうけど・・・・・・ねー。
今日はグッズが発表になってました。今回のグッズ超かわいい!!!!
LLP12のロゴが超かわいいー!あのもこもこふわふわ感が大好き!!
パンフとTシャツは必須で、待望のタオル!だし*1、ストラップも可愛いし。
ポーチもステッカーもほしい!!
・・・・・・ってなると、グッズで1万ってどういうこと><
でも買っちゃうんだろうなぁ〜だって今回のデザインすごくツボなんだもの。
まあライブは来年なんですけどね〜〜。

*1:今までなかった・・・よね?