**ただのゆるオタの備忘録**

おかえり!

待ってたよーおおくらーー(;´д⊂)
心の準備は出来てたのに、涙がボロボロ出ちゃった。
「悔しい」と思ったことも、主題歌のことも、
私が好きな、私が思ってたおーくらと、違ってなくて嬉しい。
好きで良かったなー・・・・・・ってまた思ったよ。


【追記】
ヤスくんの「じゅうさん」見たよ。嬉しかった。
自分が好きな人達が、こんなに大事にされてるってことが本当に嬉しい!!
大倉は3キロ、ヤスくんは2キロも痩せてしまったようで・・・・・・
おーくらあんなに痩せてたのに、更に3キロも落ちたの??
いっぱい食べて体重戻してね。痩せすぎなおーくらなんて嫌だー!!
もう明後日にはドラマが始まるんだなぁ〜。楽しみ♥♥