**ただのゆるオタの備忘録**

祭り続行中

昨日でとりあえずくらやす祭りは終了かなーなんて思ってたんですが。
まだまだ祭り終わってなかった・・・・・・・・・・・・!!!!!
おおくらvol.58、カーソル動かしてったら思わず手が止まったよー。*1
仕事の合間に2人でゲーセンして、映画見て。
もーなんなの?? ←昨日からコレしか言ってない(笑)
連ドラ共演が決まった時ほんっと嬉しかったけど、
こんなにオイシイ特典までついてくるなんて全く想像出来なかったなぁ・・・。
車のゲームて対戦のやつかなー大笑いして楽しそうなんやろなーとか・・・・・・
映画のチケットはヤスくんが買うのかなーとか・・・・・・
いろいろ想像してみては、「かわいいいい><」ってなってます(笑)
あーーーーーその様子見たい!!!!こっそり見てたいよー!!
ほんとすごいですね。なんかもう完敗.........って感じです。
ありがと、おーくらさん。

*1:大袈裟じゃなく本当に