**ただのゆるオタの備忘録**

思い出し書き。

※自分の不手際でエントリ消えちゃいました><実際に書いたのは19:30くらい。
※天丼頂いてた方、すみません!!たくさん・・・・・・嬉しかったです♥♥
※思い出せるだけ書いてみよう。その時間の気持ちになって(笑)

更に続く!くらやす祭りーーー!!!
クランベリー!!早くじゅうろく読んで!!ヤスくんがかまってくれてるよー♥
「やっぱり仲いいみたいです」って知ってるよ!!!みんな知ってる!!
おーくらが発する「やす」「やっさん」と同じくらい、
ヤスくんが発する「おーくら」が、大好きなんです、私。
ほんとこのくらやすの関係性が好きなんですよね。
いやイチャイチャしてるとこじゃないですよ?まあそれも好きだけど♥
もー・・・・・・・・・・ずるい!(笑)
なんていうか・・・・・・くらやす2人からの挑戦状みたいよね?(笑)
きっとさ。
「みんなおれら見てキャーキャー言ってんなー♪(もちろんブログめぐり済)」
「もっと仲良くしてたらファンの子喜んでくれるかなー?」
「おもろいからもっと仲良ししてみよかー♥」
的な!!!そんな会話が!!!されてないですか?(笑)
素で仲良しって分かってるけど、計算された仲良しでもそれはそれで可愛いなーって。
2人してファンを振り回して楽しんでるってのも可愛いじゃない♪
計算でも素でもどっちでも良いのです。楽しいから♥♥
くらやすに振り回されるのは全然悔しくないもん♪
全然振り回されてあげる♥楽しんだもん勝ちです♪


【追記】
※消える前に書いてた一文を思い出したのでこっそり追記しました(笑)後々の自分のため。