**ただのゆるオタの備忘録**

vol.34〜62&はち〜じゅうろく

もう完全に感想は書く気が失せた!こんなけ更新が進んじゃえばね・・・(笑)
3つほど落としてしまったのがあるので、またお友達に頼みます〜。
アンケートで、何人かの方に需要があると分かったので・・・・・・
倉’yasの更新時間だけでも書いておきますー!!



【vol.34 090930/12:00】
ヤスくんと一緒に居たの、やっぱり大倉だったんだね♥♥
加齢臭年ライブツアー、その時まで応援してたいから、頑張ってね!
【vol.35 090930/15:00】
ブログが大流行(笑)おおくらが書く“blog”って単語がわりと好き。
関ジャニ∞をします」がすごく嬉しかったです。
【vol.36 090930/21:00】
【vol.37 091001/12:00】
関ジャニ∞を餌にみんなに来てもらう」ってはっきり言っちゃう大倉が好き。
【vol.38 091001/21:00】
大倉のブログのカテゴリのひとつは、[安]♥
【vol.39 091002/12:00】
名前入りの台本カバーを頂いた大倉さん。
そういう良い縁に恵まれるのも1つの才能だと思うんだ。
【vol.40 091003/12:00】
【vol.41 091003/18:00】
【vol.42 091003/21:00】
「テイチクさん」って連呼する、大倉が、エイトが好きなんです。
【vol.43 091004/12:00】
いつも愛を感じてるのはこっちの方です。ありがとう。
【vol.44 091004/18:00】
【vol.45 091005/12:00】
“未来の嫁さん”にちょっと可愛い♥ってなった。
【vol.46 091005/21:00】
おーくら確実にいろんな人と出会って大きくなってきてるな〜嬉しい♪
【vol.47 091006/12:00】
お口の周り粉だらけな24歳♥♥
【vol.48 091013/18:00】
待ってたよ!
【vol.49 091014/12:00】
【vol.50 091014/18:00】
【vol.51 091015/12:00】
【vol.52 091015/15:00】
自ら営業する大倉。そうだよね、そういうとこあるよね!
歌姫だったかでもまた使ってくださーいって言ってたよね。
・・・・・・ん?インテリジェンスの時かな?
でもそういうとこ好き!!
【vol.53 091015/18:00】
オタクに深読みする習性があることを知ってる、この人(笑)
【vol.54 091016/12:00】
大倉プチ情報。癒されるからこんなのも嬉しいよ!
【vol.55 091016/21:00】
【vol.56 091017/12:00】
「どっちぃ?」が可愛すぎるんですが!!!!!!
どんな大倉でも好きだけど、出来ればもちょっとお肉がついてる方が好みです♥
痩せてるおーくらは好きだけど、やっぱりちょっとあったかそうな大倉のが好き。
すっぴんNG、裸NGなアイドル・・・・・・ついにお腹を見せちゃうのねー♥
【vol.57 091017/18:00】
【vol.58 091018/12:00】
【vol.59 091018/16:00】
【vol.60 091018/21:00】
このくらやす祭りは、ダイアリにエントリ済み。ありがとうございました!
【vol.61 091019/12:00】
あと2週間か・・・なんかすごく早かったなぁ。間に色んな事あったからだけど。
暇になったら・・・・・・でも今までもそんなに仕事の話してなくない?(笑)
【vol.62 091019/15:00】
ひとりモツ鍋は寂しいな・・・・・・(笑)たまには横山くんでも誘ってみたらどうかな?



【はち 091003/21:00】
マイペースなおーくらさん(笑)
【きゅう 091004/12:00】
おーくら情報ありがとう♥コーラは飲むけどカロリーゼロ・・・気にしてるの?(笑)
【じゅう 091010/12:00】
復帰して一発目の更新が・・・・・・まさかの柄パン!!!!(笑)
【じゅういち 091011/12:00】
【じゅうに 091012/12:00】
【じゅうさん 091013/21:00】
巨大どら焼きー!!愛されてるよね。嬉しいね!
【じゅうよん 091014/21:00】
【じゅうご 091017/17:00】
ビビッドおさえめ・・・だったと思うよ!私はね♥周りの反応はそんなことなかったけど(笑)
【じゅうろく 091018/19:00】
ヤスくんが・・・・・・おーくらに問いかけたよーー!!!(大袈裟)
これもダイアリにエントリあげたので省略!


よし、とりあえず更新時間は全部書いた!自己満足!(笑)
インフルで連載お休みしてた時に、毎日更新の有難さがすごく分かった。
まだ更新されてるわけないのに何回もチェックしちゃったもんな〜・・・。
おーくらいつも更新ありがとう、です。
ヤスくんも、大倉が復帰するまで毎日更新してくれたよね。ありがとう。
どんなプチ情報でもささいな話でも、好きな人の言葉はどれも可愛くて大事なのです。