**ただのゆるオタの備忘録**

vol.63、64

ネタがないのでちゃんと更新してみる(笑)


【vol.63 091020/12:00】
見た感じは・・・美味しそうだけどな、ビーフシチューそば。
おーくらさん、冒険嫌いなんだ?何でも食べて試してみるのかと思ってた。
やっぱりこういうちょっとした更新でもいいからずっと続けて欲しいなぁ。


【vol.64 091020/18:00】
新幹線の抹茶アイスをここまで膨らませるなんて・・・・・・さすがの文章力。
普段もこういうことボーっと考えてたりするのかなぁ。
ほんまに関ジャニ∞!でも書かれてるみたいなさ、
頭の中でいろいろ考えてて(漫画では吹き出しになってて)、むふふ♥って笑ってるの!
本をたくさん読むからそういうのが浮かんでくるのかなぁ。
小説脳でもあるし、漫画脳でもあるよね。
こういう更新見て、「かわいいなあ♥」って思うのも好きです♪