**ただのゆるオタの備忘録**

すますま

あんなに低姿勢なキンキ久しぶりに見たなあ〜後輩なキンキ可愛かった。
すまっぷもニコニコ楽しそうだったよね。やっぱ先輩後輩っていいなあ!!!
あんまり中居くん以外のメンバーと絡んでる姿は見たことないけど、
中居くんとキンキといえばやっぱりアイドルオンステージとかかな。
まだジャニファンじゃなかったけど、夢MORIとかは見てたし懐かしかったなぁ。
合宿所とかもあったから、伝説がたくさんあるんだよね。
ジャニさんの伝説も面白かったな〜。みんなやんちゃだよね(笑)
料理食べてる時に流れてるキンキの曲がまあ懐かしくてやっぱ名曲揃いだなーって。
ジャニファンとしてはやっぱり、すまっぷ、キンキの曲は大好きです。
ジャニ曲ばんざい♥♥Jr.にはまってた頃のジャニ曲全部好きー。
つよっさんがたくさん喋ってたのもなんか可愛かったです。
それにしても・・・・・・今日見てた映像のスマさんは今のエイトよりも若いんだよね。
夜空ノムコウとかの頃の2トップが今のヤンマーとかと一緒なんだよね・・・?
そう考えるとなんか衝撃だよね。
まあデビュー時の年齢が違うからってのもあるけど。
自分が学生やったからってのもあるのかなぁ。余計に年上に見えたのかも。
今の中学生から見た3馬鹿ってどうなのかなぁ。エイトってどうなのかなー。
なーんて、無限ループに入りそうなのでこのへんで。(まとめるの面倒になった)
とにかくまた先輩後輩の絡みが見れたらいいなー。
エイトとキンキで。エイトとトキオさんでもいいなー。