**ただのゆるオタの備忘録**

あんがとっ

vol.103。あっという間に100回を迎えた倉’yas。
今日ROMESクランクアップだったようで・・・・・・おつかれさまでしたー!!
またひとつ大きなお仕事を経験出来て本当に良かったね!
おーくらが「お芝居が楽しい」って言ってるの、すごく嬉しいなあ。
ほんと最近何回もここに書いてるんだけど、
4年ていう短い間だけど、おーくらのお仕事を見てこれて嬉しいなーと思います。
仲良い現場・・・・・・今回はヤスくんに本当に感謝だよね。
でもそういう縁に恵まれるのも1つの才能だと思ってるので、そこも嬉しいことの1つ。
本当にお疲れ様でした!!このお仕事がまた次に繋がっていきますように。
ドラマはまだ12月まであるから、最後まで楽しみにしております。


で、最後に、ヤスくんへの言葉なんてずるいー!!
思わず「ぎゃ!」て言ったやん。そして嬉々としてけこちゃんに見せる私(笑)
こんなたった2行の言葉に超テンション上がる私・・・
この3ヶ月で一体どんなけくらやすメーター振り切れてたか・・・!!!
きっとこのブログを読んで下さってる方なら分かってくれますよね??(笑)
「くらやすがドラマ共演・・・・・・!!??」というまさかの噂を耳にして、
次の日には、大倉主演・ヤスくん共演!という情報が発表されてから早3ヶ月。
ほんっとあっという間だったなあ・・・・・・・・。
テレビ誌に、くらすやすに、色んなところから聞こえてくる2人の話。
この3ヶ月でもらったくらやすごと、多分、2年分くらいはある気がする。
・・・・・・いや3年分くらいはあるかもなー(笑)
もう撮影合間のエピソードとか可愛いデート話とか聞けないんだーって思うと寂しいけど、
いっぱい幸せな気持ちにしてくれて、あんがとっ!て言いたいです(笑)
まだ倉’yasは続くしね!また仲良しなとこ見せてね。ありがとう。


とりあえずは、ゆっくりのーんびり出来ればいいね★
次の髪型はどんなんにする??ストパはあんまり好きじゃないのよー。(と勝手な意見)
とりあえずもうちょっとだけ体重戻してね♥
二の腕と腰周りとお尻の重量アップ願います。