**ただのゆるオタの備忘録**

祝★4周年!

そういえばすっかり書くのを忘れていましたが・・・・・・
先月の29日で「ちょこちょこ日記」は4周年を迎えましたー!
毎日毎日4周年記念アンケートの回答を楽しみに待っていたわりに、
記念日は忘れ去っているという、そんなマヌケな人が書いています(笑)
4周年記念!のアンケートも本当にありがとうございました^^
すごく今更だけど、感謝の意も込めて、書き記しておこう。


もう4年、なんですねー。
日付詐称もよくするけど、ほぼ毎日更新してきたこのブログ。
まあ、ひとえに、私が暇だから、ってのが大いにあるとは思いますが(笑)
最近は、“あしたのえいと”しか書かないこともあるけどね。
“あしたのえいと”も実験的に08年春に始めたけれど、ここまで続けてこれてますねー。
たくさんの方が、あしたのえいとを活用してくれてるようで、こちらもやってる甲斐あります^^
まあ、掲示板の情報とか拾ってきてコピペしてるだけなんですけどね(笑)
あしたのえいと書いてていつも思うんですけど、ほんと毎日何かしらあるなあ、と。
えいとごとが毎日あるから、エイト熱もブログ熱も冷めずにここまで来たんだと思います。
それから、この日記をこんなに続けていられるのは・・・・・・・・・
友達や、コメントしてくれる方、読んで下さっている方達のおかげです。
1人でお茶の間ファンでいるのはもう限界!誰かとおしゃべりしたい!共感し合いたい!って始めたこのブログ。
ここを通して、本当にたくさんの友達やお知り合いが出来ました。
今は音沙汰ないけど、昔よくコメントしてくれてた方とか、
誕生会やったり、お泊りしたり、旅行したり・・・ってがっつり友達な人達だとか、
今は「好きな人」が同じではなくなったけど、今でも遊べる友達だとか、
よく拍手コメントを残してくれる方だったりとか、遠征先でよく会う方だったりとか。
同じ人を好きな同志さんだったりとか、読んでくださってる方・・・・・・
本当にたくさんの方と出会えた場所。
いつも私と遊んでくれて、関わって頂いて、ありがとうございます!
自分の気持ちだとか、記録だとかを残していってるこのブログですけど、
読んでくれてる人がいる、から、楽しく続けられるんだと思うし、感謝です。
“楽しい”を一緒に楽しめるのは、本当に楽しいです!嬉しいです♪
ボキャブラリーも少なく、年甲斐もなくアホっぽい文章書いてる私ですが、
これからも、「ちょこちょこ日記」を、どうぞ宜しくお願い致します♥


それと、エイトにも。いつも“楽しい”をありがとう。
これからもたくさんの“楽しい”が続きますように・・・!!