**ただのゆるオタの備忘録**

自由席?

vol.106。
宇都宮に居たのは、そっかつくばで撮影してたからかー。
(どうやらつくばじゃなく宇都宮で撮影してたみたい?)
で、新幹線の自由席で、しかも立って帰る、いちおうアイドル(笑)
どうしよう、自由席の通路に、長身のイケメンが立ってたらーー!!
って、ちょっと考えました♥♥♥
とりあえずそうなったら、ガラス越しにひたすら観察したいと思います♥♥
だって、直では見れないでしょ、怪しまれるし恥ずかしい♥ ←(笑)
でもなんで1人だったんだろ?最後はヤスくんは居なかったのかな。
てかマネージャーはー!!(笑)
「素晴らしい現場だった」って言えちゃうおおくらさんが好きです。
「成長を見守ってて」の一言が、なんかすごく嬉しくて。
最近よく、おーくらやエイトの成長を見ていられるのが嬉しいって書いてたからかなぁ。
なんか、そういう気持ちがちゃんと伝わってる気がして嬉しかったんだ。
お客さんやファンがいて自分達がいる、っていう初心を忘れていないところが好き。


あ、vol.107で、若い子には「お兄ー♥」って呼ばせるくせに、
成人してる人へは扱いが酷いことにすっごい笑いました。
悔しいなあ、やっぱりおーくら面白い。