**ただのゆるオタの備忘録**

赤字覚悟の888円!

昼に更新された、倉’yas、めちゃくちゃ嬉しかったなあ・・・・・・!!
読んでて泣きそうになるくらい嬉しかったー♪
昨日はヨコにもマルにもおおくらにも肩透かしくらったから、
こうやって言葉をくれたのがすごく嬉しかったってのもあるし。
ツアーを本人達もすごく楽しみにしてるってのがまた嬉しいしワクワクするんだよねぇ。
本気のエイト、楽しみにしてるよーーー!!!
昨日、メッセ中に話してたけど、グッズが楽しそうだよねーって。
浮かれたグッズだしてほしいなー。
凧とか?羽子板とか?おみくじとか?・・・あ!!すごろくとかありそうやんね♪
ポスターは袴姿かなあ?とか。
あーー考えるだけで楽しい!!おーくらも浮かれてるけどファンも浮かれてます★
楽しくて「そうきたかぁー!!」ってわくわくするようなライブ期待してますよー