**ただのゆるオタの備忘録**

でこっぱち

仕事中にぽつぽつメール作成画面に書いてたことを置いておきます。*1
今日は18日ってことでアンテナさんでちらほらオカッチのお祝いをしてましたね。
おかっちの誕生日だけは昔から忘れられないんですよねー・・・。
なぜかというと、11/18が誕生日のクラスメイトが、「オカッチと私、誕生日一緒やもんねー♥いいやろー♥」って自慢げに言ってたのを思い出すからです(笑)
中学生ってこんなアホなこと言うよね?(笑)それと一緒に思い出す。
キンキフィーバーだった95年、そこに現れたシャイな関西っ子の同級生。
剛健に追いつこうと必死に踊ってる姿を見て、頑張れー!と応援したものです(笑)
関西同士仲良くしてたつよっさんとオカッチのコンビ好きだったなー。
ゆうかと撮られた時とか学食で友達と「まじでー!!」って大騒ぎした記憶がある(笑)
V6がデビューした時ってさ、V6もすごかったけど、バレー熱もすごかったよね。
ってうちの周りだけ?
・・・と長々と懐かしんで書いてきましたが、一番言いたかったのは、
ファンの皆さんが、「20代最後の年」って書いてたことです・・・・・・・・・。
うん、なんか一気に実感した・・・・・・・・・・・・・・・・・凹。 ←おかっちと同級生なので。
私こんなんで良いのだろうか。(と、言いつつ何か始める気ゼロなんですけどね)
普段そんなにアラサーなことを気にしてないんだけど、ちょっと凹んだ1日でした(笑)
・・・・・・全然お祝いしてないし!(笑)

*1:だって暇だったんだもん・・・