**ただのゆるオタの備忘録**

ビックリ!

今日は紅白出場歌手の発表だったということで。
何年もスマさんとトキオだけだったジャニーズ枠ですが、ついに!増えたね♪
まあ、今年の活躍で嵐が出ないっておかしな話だもんねー。
だから嵐に関しては特に何も驚きはしなかったんですけど、NYCって!!びっくり!
FNSは「あーバレーあったもんね」って思ったけど、まさかNHKでも見るとは・・・!
そっかー優馬いないんだー京セラには・・・って思ったくらいだったんだけどね(笑)
まあ、もともと年齢制限でカウコンには出れないだろうし、
もしカウコンに出るとしても、東京の方へ行くよね・・・・・・うん。
嵐は途中参加なのかな、カウコン。ていうかカウコンあるの?いつ発表?
発表と言えば、松竹のJチケの当落はいつ分かるのかしら??
当たらないだろうけど、やっぱり気になる。行きたかったのになぁ><
ビックリ繋がりで、録画してたつまぶきのスタパ見てたら、金髪で登場で衝撃!(笑)
最終回を前日に見たばっかりだったから*1あまりの変わりように。
いやーでもやっぱりつまぶきはかわいゆいなあ♥♥
あの犬っぽい笑顔に弱い!!好きなのよねーあの顔。
昔はインタビュー記事読んでたら熱いオトコだなーなんて思ってたけど、
最近は年齢を重ねて少しあったかみが出てきたのかなーなんて感じる。
つまぶきも同じ年だから、結婚とかしたら超へこむんだろうなー・・・(笑)

*1:玉鉄が死んだあたりで脱落したから最終回だけ見た