**ただのゆるオタの備忘録**

しょ、しょうくら・・・・・・!?

お友達から「くらやすが少クラ収録だったらしいよ」ってメールもらって、
リアルに「えーーーーっっ!!!!」て自室で叫びました♥♥(笑)
ネタバレ探そうとアワアワしてたら、倉’yasにて本人がネタバレしてると知る(笑)
ハイクに書き込む時、ネタバレってまずいんだっけ・・・?って思っちゃったじゃん!
更新してるなら早く言ってよーー!ってどうでもいいですね、すいません。
ってことで、vol.129で教えてくれたんですけど、おーくらが。
くらやすで少クラに出るってーー!!!!!
何歌ったのかなー♥♥
え、ねーむおぶらぶとか??ハモってみたりとかとか?って思ったけど、違うみたい。
くらやすのハモリが聞きたかったー!くらやすのコブクロ聞きたいー!って無理か(笑)
でもテレビでくらやす見れるだけで良い♪
どんな衣装かな、どんな髪型かな、喋ったんかな?うわーー楽しみすぎる♥♥
ね、優馬とヤスくんは喋ったりしたの??裏側が気になるーー。
とかいろんなことが一気に頭を駆け巡って心臓大変でしたよー。
あーーー楽しみだなあ♥♥1週目かな、2週目かな?どっちだろー。片方だけよね?
ROMES、ありがとう!!取材って・・・・・・まだ取材あるの?最終回に向けて?
もっと安くんに強く言ってあげてね、「早く更新しろー!」って。


そういえば・・・・・・倉’yasの感想全然あげてないな・・・
更新時間だけでも残しておきたかったんだけどなー。溜まりすぎた(苦笑)